FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
劇場版コナン21作目「から紅の恋歌」地上波感想文
ゼロの執行人みました。感想は後日です(^◇^)
どうせ今回も「オレは高校生探偵工藤新一」はー
カットされなかったー!( ゚Д゚)
指輪…副音声で伏線ネタバレしてる気がする(苦笑)
「未来の旦那さん」に「なんでやねん」がツボに入った。
あ。避難のとかパラボラの所とか一部カットされてるな、
副音声のノリが面白い。鍵が川ポチャ、
…洋服来たら余計にデカさを。子供達のセリフカット、
綾小路警部とシマリス。博士の扱いやっぱヒドくね…
園子はカットされなくてホッ…博士ぇ~クイズ(T_T)
紅葉の好感度UPな場面カットされる!
平蔵と遠山のおやっさんの声が本作から変更に。
…伊織って、もうちょっと出てなかったか?カットか、
会場解説とアフレコ体験がなくなってますね(´・ω・`)
※元太のシャツのシミの件はカットされていません
サスペンダー先輩は劇場版でこそ輝く!
あれ?射出ベルトって通常弾の連射できたっけ?
約束は勘違いな訳だが、今後は恋のライバルとして、
まさかの高速エンドロールはふいた(*´▽`*)

劇場版コナン6作目「ベイカー街の亡霊」感想文
今なら背景がCGとかになるんだろうなぁと思いつつ…
高木刑事出なくて寂しい(T_T)
VR物が流行った時期なんだよね(SAOもこの頃らしい)
面白いんだけど、随分カットされているよね(苦笑)
ジャックの服装気になるな…100年前?
…というか副音声で見るの忘れてて少し後悔(´・ω・`)
主題歌やっぱりカットかよ(^^;)

コナン映画第21作目「から紅の恋歌(ラブレター)」
一応、バレに気をつけたつもり…感想は追記です。
ご覧になってない方は見ないでくださいね。

↓一応、ワンクッションで白抜きにしてます。絵なしです。
石川英郎さんが何か勿体ない使い方されてる気がした
日売テレビ。最初が完全に伏線だった紅葉でかい
勝手に動き回る!謝れるのはちゃんとしてるんでね?
ゲスト声優の方々(゜_゜>)ストライカーよりはマシなので
平次は頼りにしてる。頼れるなぁサスペンダー先輩。
パラボラの使い方…空中でキャッチ!
か、鍵がぁ(´Д`)…見つからないのはコナンが悪い。
カルタ無事だと、和葉ってい文武両道なのか…
こ、これが京都のいけずか!?
落とし物…写真が…服部って大体そういう扱いなんだな。
事件が起きたと、綾小路警部が協力的(十字路とは違う)
おっちゃん(´Д`)解析…灰原と博士の扱い酷くね?
中の人の顔が浮かびがち…推理もので鉄板なうっかり発言
地上波放送の際は、園子と博士がカットしやすい感じ過ぎて笑う…
服部に和葉連絡で……静華さんは元カルタクイーン、
綾小路警部は優秀だね…コナンでも執事の小野Dさん
素人を侮って負けた事が…あー。あの写真…
推理ミスじゃんか(苦笑)ニアミスになりかけ→爆破事件!!
平蔵が山路さん、遠山のおやっさんがてらそまさんになる
解析今さっきで文字入れられるん→紅葉の師匠が犯人か?(゜_゜>)
蘭が紅葉に服部の事聞く→まんまと好感度上がる。
確か…を…するって言ってたよな(´・ω・`)と引っかかる、
競技会場がなんか凄い。いきなり染みがついてたからな~
怪しいヤツ入っとるやないかい!(´・ω・`)
勝ち進んでく→やっぱりこの人が犯人だったのかーと…
身元判明早っ。ターゲットはそういう事!中々燃える決勝、
バイクで突入!ボール凄ぇ。それが動機だったのか…
真相判明したら…悲しい事件だったよね(´・ω・`)
犯人死なせない。エレベーターでサスペンダー先輩再び
あのセリフはここで来るんだね大ジャンプ~!
添える手が良い……届いた!…なんか思い出すな人魚。
流石に映画で…じゃなかったか、
なるほど聞き間違いだったのか撤収!缶は勇み足だよ
風邪治ったんだね園子。百人一首得意設定か…だから出番が…
まさかあの人の出演シーンがここだけとは

来年は公安が来るん?…風見さんまた出るのかな(^^;)


追記を閉じる▲

劇場版コナン20作目「純黒の悪夢」地上波感想文
先週から見ると…CG進化してんなぁ
博士のクイズはカットされる宿命(笑)匂い…セクハr…
ベルモットさんのシーンが何気にカットされてるよね。
あれ?「みんなのヒロシですぞ~」あったか…カットか?
元太似の弟がいた…って裏設定あるらしいよね
ハトポッポはカットされるかな~と思ったら無事だった!
ジェイムズは、今作から土師さんに。
……コネ利用しまくりの光彦が末恐ろしい(´・ω・`)
何気に口説き文句連発してる元太(^^;)
旧セーラームーンコンビ。倉庫で安室の頭見えてた(笑)
…水族館まで送ってくれた小五郎のおっちゃんは?
やっぱりさー観覧車の上で何やってんだよ!
副音声…壁走ってたのか、(゚ω゚)松田カットされた!?
安室「ったく、どいつもこいつも」…お前が言うな!
ラム…機械音声でもないか、風見は扱いは…だが太ももに、
目暮警部は流石だけどそこカットだし…
カチカチ(笑)爆弾→花火ボール→スナイプ(´・ω・`)
ハムスター…。リレーバトンなコナンくん。安室強肩!
伸縮サスペンダーは最強!!
ボールも凄いぞ。…水槽に魚が入ってなかった…?
クレーン車ぁぁ(ノД`)・゜・。
EDカットはいつもの事だが…オチがカットされるのがな

劇場版コナン7作目「迷宮の十字路」感想文
「オレの名は高校生探偵の工藤新一…」安定のカット。
「京都に初恋の人」今なら紅葉だと勘違いしそうだね…
コナンの身体能力は大体おかしい
CGがカクカクしてる…まあ、14年前のだから~
蘭ちゃんにぞっこんなったのは…幼稚園の頃だもんな。
って、この頃から幼稚園の伏線張ってたのかー!?(゚д゚)
コナン、服部君……それ、犯罪(´・ω・`)
バイクで流鏑馬は今見てもすげぇな
博士のクイズ終わってた~。ヤバい薬開発してる(-_-;)
高木刑事(笑)白鳥警部、綾小路をバリバリ意識してる。
千賀鈴さんの父親なぁ(苦笑)…迷推理も役に立つ!
住職(^_^)突き止めた一人で来い人質の前でしゃべり過ぎじゃね。
「ホームズフリーク」の頃よりは、上手くなったと思うよ…
指摘されると髪が…風貌替わり過ぎ。
義経になりたかった弁慶(笑)僧侶になれば寺再興できたんじゃ…
服部が気をつかわなくても…普通に会うんだよね(´Д`)
石丸博也さんの副音声が面白い純黒のもやってほしいなー
わかっている住職はさすがですねー…あの野郎(笑)
初恋の人はそばにいる!あ。快斗がカットされている。