なんだかなぁ~な回(苦笑)

コナン「悪魔の回路」ネタバレ感想文
ナレーション説明)静岡真っ先に…横溝兄と!
ミステリー作家海堂千賀の家に、小五郎が招待され話をと…
千賀は、夫の悠一とアシスタントの志村幸子がデキてて
邪魔者にされてるが好きにはさせん「鬼の様に強かで強い女
アシは、先生は弱く…スランプで睡眠薬が手放せないと、
夫→弱い女、自殺しそうな所見たと…内輪話だけを聞かされる
月見て「原稿進みそう」←夫「月に叢雲」アシ「見納めにならなきゃ…」
今週から新OP!謎ドレス(苦笑)…いつのまに蘭もスマホに?
別棟宿泊の翌朝。小五郎の目撃→先生が夜中2時頃笑ってた
8時頃…3人に連絡付かない、自宅行くと倒れてる?扉ぶち破り、
3人共死亡(アシがグラスの水、夫睡眠薬、先生も毒?)
先生部屋のゴミ箱にビールの空き缶と封切ってないチョコバー2つ
PCに『皮肉な回路/誤爆/そして一人生き残った者が高笑い
横溝と来た大河原刑事(25)小五郎をよく思ってない様子
20個入りチョコバー(1つ食べた痕跡)、夫の部屋から注射器。
特集記事→好物のチョコバー食べながら書く/寝る前に睡眠薬5錠。
長風呂の後ビールは医者がストップ→水差し(アシが気に入り)購入。
小五郎には水差しの値段の方が重要?切子だもんな多分(ーー;)
編集者の戸田秋夫が駆けつける…明/夫さんいる回に…アキオ…(^_^;)
11時頃の電話は出ず、0時の電話では…千賀は上機嫌で
23:30/夫(睡眠薬に毒仕込まれ)→01:00/アシ(コップに毒)
02:00/千賀(チョコバーに毒)→他殺の疑い。3つ別の種類の毒
大河原「先生を狙ったのでは?」→邪魔者発言→不倫は事実。
今週も証人として招待された小五郎?→注射器=チョコバーの毒。
チョコバー全てに夫の指紋犯人2人=夫とアシが揃って誤爆!
3人目X→編集疑う小五郎(ーー;)作家が死んだら得する?
コナンは、チョコバーの指紋止められてた筈のビール
先生の夜中の高笑い…「説明のつかない事が多すぎる」と悩む~
森林散策中の蘭とコナン。蘭が…戸田(編集)犯人に見えないと、
バック落とし荷物散乱→「おじさんが必ず正解を見つけてくれる筈」…
拾った物見て…<そういう事か>…で、先に戻るねと、
蘭を一人置いて行こうとした(^_^;)
131116.jpg
コナン聞く→注射器に指紋無し/11:30(23:30)の編集の電話には出ず、
「謎が全部解けちゃったんだって」と小五郎にいきなり振る(ーー;)
眠りの小五郎)3人目X=本人夫に容疑かかる様に自殺の計画
皮肉な回路→先生(チョコバー)→アシ(睡眠薬)→夫(水差し)仕掛け…
夫睡眠薬持ってく→死亡!→風呂出た先生が水零す→編集と電話。
今日死ぬし飲むぞビール!→置いたグラスで茶飲みアシ死亡(^_^;)
遺体発見→2人で誤爆と分り…生きようと毒チョコバー捨てるも…
自分も誤爆…発見時に通報しとけば死なずに済んだかもね(ーー;)
指紋→夫が11:30の電話で驚き箱落とし→戻して全部に指紋が~
プレゼント告知ED/予告ないし画面小さいしーヤダなぁ。
ED後オチ/大河原「さすが名探偵!」と見直す。その返しで
コナン<リアクション失敗…オッチャンを笑えねェ…>
次回ヒント『洗濯機』小五郎「今日から電話プレゼント」
蘭「コナン君とあの人のミニドラマ」コナン「パパ~vあのパパか~(笑)
※電話してないのでその感想はありません(^_^)そういうのは全く興味ねぇ
スポンサーサイト

2013/11/17(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |