回想回だし愛も無いのであっさりテイスト

ナルト(疾風伝)551話「闇を見る目」ネタバレ感想文
足跡。どっかの街に来たサスケ…人いないので…。
雨の中、水月と重吾…鳥から情報収集。戦争だと
木ノ葉では、留守番隊の木ノ葉丸とワタセが里巡回中…
(第1小隊とか言うとダ/ン/ウ/ォ/ー真っ先に連想だよ…-_-;)
木ノ葉丸たちが歩いてると…香燐の「許せねぇ!許す!」
叫びが諜報部からして…怖がられてた(声聞こえる程度の壁?)
香燐刺された場面回想…許す許さないでの情緒不安定…www
諜報部の人…没収出来なかった手作りブロマイド
見えない所で眼鏡とブロマイドの隠し道具…
もし写真1枚だけなら…ぶ厚過ぎなんだよね(苦笑)
(アニメでは…何となく木ノ葉にほだされてる感もあったが~)
大蛇丸のアジト…あ、電気通ってるんだ。…重吾暴走の予兆が、
重吾の疑問…水月は何故サスケと香燐の間を邪魔したいのか
理由って(゜_゜>)水月回想、水槽から出され…仲間集め。
メンバー集結、「蛇」と名乗る部分→…多分理由は無い(笑)
くっつきそうなアイツラの間をぶったきるのがたまんなくてさァ
…くっつきそうには見えないんだが?(苦笑)
衝動…重吾「お前…かなりろくでもない奴だな…」
サスケの方がろくでもないしヤバイ→イタチ戦→木ノ葉を潰す(回想)
八尾の人柱力狩り行き、死に掛けた…確かに…尾獣玉食らっちゃってるしな…
五影会談襲撃…天井落とし(イッちゃってたサスケ)→鉄で捕虜。
重吾暴走…お陰で隠し部屋発見…重吾踏んでってないか…水月?
巻物の中身ネタバレなんですけどー(苦笑)
戦争を左右しかねない物→サスケへの手土産に持ってくよ~
2人のサスケ探し再開。鳥が騒いでる森の方向へ…
サスケの所に白ゼツ…追っ手ではなく偶然
それにしてもぐしょぬれですね服
オリジナルの恨み?で向ってくる白ゼツをスサノオであっさりと(-_-;)
一体から情報抜き出す→戦争。キラービーとナルトを捕らえる事。
回想。橋の下での…「いいだろ、お前を一番に殺してやる」
ナルトの元に集まる仲間。終末の谷の回想…孤独の痛みを知る者。
サスケ「忘れたのかナルト…本当の強さが何なのか?」
回想。ナルトへの返答は何度聞いても厨二病(^^;)
俺もお前の所に行くとしよう、お前を斬りに
カウントに入らない量産白ゼツ倒し…「良い目だ馴染むよ兄さん」
キャストに居たんで「俺と同じ目を持って俺の所に来い」は新録だな、
兄さん兄さん言ってる…重度の厨ニ病(´Д`;)
まさにこの時。兄が近くに来てるなんて…思いも寄らないのだった、
次回は、オオノキ回\(^o^)/…あ、「踏み込みがまだ浅い」ドヤッもあるな。

スポンサーサイト