こういう引き伸ばし策もあったか…

ナルト(疾風伝)550話「勝利への予言」ネタバレ感想文
尾獣数え歌はじまって…一瞬、何だこれ!?となった、
10月からSD再放送決定おめでとうショタ尾獣かわいいな
…しかし、自分はこれではなく某土曜夜7時のが気になってる訳なのだが…(苦笑)
本編、白ゼツ処理現場とか。…ネジ小隊でマダラ出現の噂話が…
なんか…どっちがシュウでどっちがナツかはわかんないけど…。
本物?五影と互角、隕石降らし、ジャングルつくり、巨人だ(゜-゜)
大体事実か…荒唐無稽な話に聞えるので…またまたー。
気を抜くなと叱るネジ→白ゼツ2体。1体任されたナツシュウの2人、
(アレ?もう少し人いなかったっけ?)→倒すも手柄争いをしてる(-_-;)
ゼツまだ元気→ネジが倒す、気の緩みを反省する2人→次は前線
本部、カカシとガイの先行はシカクの策→成功…だが押され気味で。
疲労で倒れこむ忍…目に隈(補充要員ぐらい居ないのか?寝かせてやれよ)
シカク指示は「もう少しだ、踏ん張って頑張ってほしい、頼む」
長い間…青さん感知部隊の疲れを見せない…心意気ですか!?
通信部隊の人達も→いのいち「疲れたらフォローするから休んでも…」
砂「そこは俺に付いてこいで!」ツッコミ→笑いで緊張感ほぐれ一体感
シカク→皆の思いを一つにできれば、磐石の態勢出乗り切れる
そこで…ナルト達の尾獣玉を感知する所で(少し時間を戻ってたか)
ネジ達の所は、ちょうど尾獣玉爆発の光…地鳴りがここまで…
あれ?少し前の山フッ飛ばした時の音は聞えなかったの?
前線方向…これから行くのか?と、マダラの話は噂でもなかった?
シュウとナツは「デカ手柄が」「今度こそ」そう言う事言ってると…フラグだよ
前回ラスト場面→ビー「よくやったぞ」…難しい名前…煽ってる(^_^;)
ガイは…ナルトの成長を見て…自分が老いぼれて感じると、
カカシ「どうしたの?」の声がすごく柔らかい気がしたよ
「オレ達の青春も終わっちゃいないって事で行かないか?」31歳の青春~
ハッΣ(゜□゜)1月生まれのガイ先生だけ30歳?※同年に設定変更だと2月の仮面さんも…に、

カカシ「俺達はここへ来てまだ…」(思うほど成果を挙げてないってか?)
ガイ「それ以上言うな!空しくなる!」カカシ「それでこそガイだ」
この二人が良いコンビしてると…仮面さんがぐぬぬとしてそうでー(笑)
130913.jpg
ナルトの顔に<あの顔…>→汗?→いや雨だ(服の上だから汗だったら凄い事に)
サスケへの当て馬にと(しかしそのサスケは離反)ナルトの力に感じる物…
<この違和感は力から来る物ではない>
…しかしさほど追求せず→戦争終われば全てが無意味に(無限月読)
本部では九尾の力…青が感じる…少し違う何かやっぱ何かのフラグ?
こっちが押してる→シカク、いのいちに状況を全員に伝えてくれと、
15秒(かなり無理する)→いのいち「10秒だ」口は上手くないが…と、
いのいち…勝利への予言(※部分は割愛させて頂きます)
鼻血出ても伝達「やっぱ俺は口下手だな結局20秒もかかっちまった
砂「…隊長(…30秒以上かかってますよ)」伝達って声から計ると…
走る皆→ヒナタ…横にいて手を繋いだまま同じ歩幅で歩きたい
(かなりの部分が実現するとは、ある意味フでラグだったのか…)
キバはライバルとして、シノはサポート…何故ならは必要ない。
シカマル(作戦を)とチョウジ。いの…伝わった父の思い…予言実現を、
テンテンはガイを思いやる(?)、サイ(仲間という感覚)とリー…
サクラ…今度こそ皆で一緒に戦おう!(ナルサクフラグを少しだけへし折って)
雨の中……随分尺取るなぁ…いつものテーマ→サスケ顔見世で終了。
次回はどこら辺までが放送される事になるのやら…10月はサスケターン。
スポンサーサイト

2013/09/13(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |