これこそがツンデレだ!!

ナルト(疾風伝)549話「ツーマンセル」ネタバレ感想文
今のが神OPなだけに次OPには不安しかない
ナルト愛があるって言ってもなぁ………一人だけじゃな(苦笑)
杭が抜け笑うナルト、仮面「杭を抜いただと」→対応に魔像。
螺旋丸で杭壊し→孫の精神世界。残ってる鎖がある
魔像に縛る鎖…「助けた事にならない」作画良いので口も動く。
これも本気。→止め方を教えただけ、助け方は教えてない
「何でそんな素直じゃねぇんだよ皆、尾獣ってのは…」
その前に渡したい物→孫「手ェ出せ」→そのうち役に立つと…
…にかっ→魔像に四尾回収→八尾「やっぱまだ奴のだったのか」
老紫。息絶え絶え鳴門→「1匹止めるだけでくたばりそうだな」
他全部が尾獣化させられます。
九喇嘛遠まわし力貸してやる→その前にきちんと言っておく事。
マダラの時に助けてもらった礼→ツンデレな反応
出された拳…「お前とワシのチャクラをくっつけろ」
「バカ今回はやらなくていいんだよ」→…間…ナルト笑う。
トン→「!」…笑いあう2人→ビー達と…メインもサポートも無い。
「お互い既にツーマンセル同士だろ」
イルカ先生名言が(495話「心の中の手紙」の回想のヤツだと思う…)
「今はもうバケ狐じゃねぇ。オメーは木ノ葉隠れの俺とコンビの…」
拳あわせ「九喇嘛だ!!開かれる檻
「さあ行こうぜ」「ケッ」…もーこのツンデレ~
130906.jpg
二人のチャクラがゴゴゴと→変身、九喇嘛モード!!
尾獣達が尾獣玉を…神威やる?八門開く?…無理すんな(ーー;)
カカシとガイは結構良いコンビ→向こうがヤバイと実況の八尾、
ナルト「わかってる…ってばよ」弾き飛ばし、
カカシの目には…四代目がここからBGMのリズムに合わせた場面展開…
「せ、先生?」重ねた背中→…カカシ「!!」ガイ「ナルトなのか」
弾き飛ばした5つで…「山が」「これが尾獣の力か」言う順番逆か、
仮面の舌打ち→尾獣達行かせ→「来たぞ」…って、カカシの表情www
ナルト「行くぜ九喇嘛」→尾獣化→九喇嘛疾走、尾獣吹っ飛ばす、
ついに尾獣化!作画が良いので更にカッコイイぜ。
カカシ達はチャクラの中二~影分身(仙人モード)杭の確認用…
初リンク…九喇嘛「持続時間は5分とみとけ」ナルト「十分!」
孫の時より手荒→杭確認しながら…尾獣と戦う…全部見つけた。
怪獣総進撃わからないカカシ先生は…特撮見ろ特撮(笑)
「殺すつもりで丁度いいという事か」…うちはってこういう事よく言う気が?
尾獣玉には尾獣玉!→ビー「修行中出来てたたまたま♪」
九喇嘛の尾獣玉は5体の尾獣玉に匹敵する
九喇嘛の強さは別格…しかも、これで半分…って、
全員の杭を捕らえ…「行くぜ九喇嘛、一斉に引き抜く」
<コイツラを皆解放して、そんで全員助けんだ!絶対!!>
→精神世界で待っていた皆。九喇嘛「四尾の時とは違う場所だ
深層心理の奥深く…人柱力も…やぐらを見て…号泣のナルト。
若くしてお亡くなりになってる点とかが(^Д^;)
美味しいラーメンの味も女の子とのキスの味も知らずして
九喇嘛と2人して…やぐらさん完璧に無視です(苦笑)
女の子とキスは未経験ソラ編でのは?(そういや…アレ、妖怪類だったか)
「それどころか昔サスケとキスしちまったんだろお前」…と九喇嘛。
サスケ何味?と興味が?「四尾の言った通り話聞かねー奴だな」
四尾と聞いてやっと話が…回想)孫のメッセージ。
孫「お前らは覚えてるか?六道のジジイが最後に言ってた事をよ
 多分あの小僧がそれだ俺はそう感じた
老紫「もしかしたらだが、ワシらにも違う道があったと思うか?」
名前覚えてれば→忘れてはいない→口上全部→「孫で良いか?」
ウタカタ「オレ達は四尾の訴えで集い、 
お前に聞かせ渡す物を約束してこうしてここに居る犀犬落ち着きない…
約束した物→名前。…又旅(白/石/涼/子さん)とユギト、
磯撫「僕は磯撫、一度会ってるよね」一言で三尾編回収しやがった!
って兼役は老紫(宗/矢さん)かよ、声変えてるなぁ~と水影のやぐら、
穆王とハン。犀犬(キャスト載ってないけど…結局、誰なん?)
ウタカタ「改めてウタカタだ」重明(鈴/村さん)とフウ。
九喇嘛回想…ちび尾獣達がかわいい
六道仙人の中の人(中/根/徹さん)…ナルトSD出た事あんだ(゜o゜)
「離れててもお前達はいつも一緒だいずれ一つとなる時が来よう…
 それそれの名を持ち…今とは違う形でな
 そして私の中にいた時と違い正しく導かれる
 本当の力とは何か…その時まで」→ちび九喇嘛の涙が綺麗…
(マダラ達は尾獣集め十尾(六道仙人)の力を得ようと考えてるが…
…仙人自身は十尾のを正しい力ではないと認識してたのである)

六道仙人とナルトを重ね…「長すぎなんだよジジイ
お前らもそう思うだろナルトはジジイの…
又旅「そうね」磯撫「う、うん」犀犬「ああ」穆王「ですね」重明「だな」
九喇嘛モード終了精神世界分差し引くと本当に約5分…
(さっきビビッてたのにポージング決める)カカシ、ナルト、ガイが並び立つ。
仮面「…九尾まで完全にコントロール下に置くとはな…
 だがまだ長続きしないようだ、それで今まで通り」尾獣達回収。
「今まで通りじゃねェ、難しい名前一度に沢山教えて貰ったからよ
次回は…仲間達とライバルの動向が……どこで切るかな?
スポンサーサイト

2013/09/06(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |