ほぼ、ゲーム廃人生活だよな

コナン サンデー39号ネタバレ感想文
今回は高佐!被害者/安富は昨夜の7時~9時頃死亡。発見経緯、
コナンが、事件呼ぶ……だと佐藤さん気づいちゃったか?
佐藤達こそ早い→聞き込み、花屋店員とコソコソ話してた高木
コソコソは怪しい…灰原「浮気ね…」佐藤「あ、やっぱそう思う?」
則也と敏成は7時~9時までヤイバー映画を観てた
探偵団も見てたTV初放送青子が観た神展開の?…違うよ(^^)
途中で隣から「うるさい」と注意される→その頃は被害者生きてた
映画の音声で、音に気づかないし、現場は離れてる部屋だ。
敏成は…昨日の夕方コンビニで被害者を見たと証言。
則也に13日だと確認させてる→則也はカゴの新聞から日付を
…敏成は映画中はトイレに立ってない。その後もずっと居た…
映画前後はゲームやり、映画始まる午後7時は→敏成が確認。
コンビニでの朝食購入と昼寝以外は…ゲーム三昧
今日は用があると出かけ→則也にプレイ中はヘッドフォンつけさせ。
時刻?→コンビニの時計が朝6時頃だったので…朝の7時頃らしい
…敏成の後姿見た高木…花屋で見かけた事を思い出す。
願い事が叶った時に送る花」で…店員に彼と同じ花を勧められた。
高木にも責任ある?…佐藤の発言は相当思わせぶり
高木とゴニョゴニョした後に…アレを無くしてたのなら…責任あるのか?
買った花「だったらさー…お兄さんも何か願い事叶ったの?」とコナン。
…そして、高木には敏成姉の事故の事を調べさせる。
一方、捜査一課は…暗黒の波動に包まれていた!(笑)
130829.jpg
13日の弁当と新聞。則也の食生活があんまりなんで気にする佐藤。
それを見た高木…母親の自覚が~と…輪をかけた勘違い?
コンビニ防犯カメラには…13日朝6時頃に買い物する2人の姿が
交通事故の真相→何かに追われた女性が車道に飛び出し轢かれた。
走り去る安富の姿が目撃されてて…、被害者は敏成の姉・美伽だ。
事故の日から供えてる花→派手な花では→姉の好きな色だと。
コナン→姉に悩み事はなかったか?ストーカーとか
そんな話はなかったと言うが→コナンは敏成の犯行を確信
しかし…その時刻は…則也と居たというアリバイがある(-_-;)
則也の足に蚊に刺された跡→昨夜のヤイバー映画について尋ねる
…その為、トイレ我慢してたと言う。(CM無かった?実はCSかDVDって事か)
12日の新聞が無い…コナンは、間違いねぇと更に確信。
時間を捻じ曲げアリバイトリック完成させたという…
<則也くんの想いまでねじ曲げて…>…時間感覚をずらしたって事?

2013/08/29(木) | コナン原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |