非戦闘員には解説実況スキル必須

ナルト WJ39号ネタバレ感想文
陰九尾→ミナトが「息子(ガキ)に己の尻拭いをさせるつもりだった」事、
半分封印させたのも、九尾と協力し戦うのを確信してたからこそ…
陰九尾「なら今更後悔するな
…クシナの死もお前のせいじゃないし、
息子を人柱力にしたのも悪い事じゃないと…と諭してくれました!
陰九尾「世界がこうなってしまったのを、今まさに
 変えようとしとるのがお前の息子だ。
 …もうあの時の赤子ではないちょうど明日で…」
一方、九喇嘛(陽九尾)は…ナルトにちょっと話があると…
オビトはどうやらこのモードの弱点は知らなかった様子。
そして、人柱力になった事で…神威使用不可!?
鬱陶しい…とパワーアップも良し悪しか…ここで言及って事は…後々何か…?
仙人の力ナルトの解説ガマは仙術を使う事
十尾の力を感じた時…自然チャクラそのものだったと…
自然の力には同じ自然の力で対抗できるってことかもな…、
 理屈はよく分かんねーけど勘ですか!(^_^;)
サスケ「……」が、若干…空気になってきてる事は否定出来ない(苦笑)
扉間は→兄・柱間とナルト重ねて見てる様です(^_^;)
確かに…2人はタイプ的にも、性格でも似てるかもしれない…
回復のオビト…背中保護しつつラフレシア4輪!→尾獣玉4つ充填。
オビト「この現実には……残すに価するものは何もない
 この世はすでに死んでいる…」
対応間に合わない?なす術ない…モブ組と黄ツチ、シカマル…
扉間達→飛雷神で飛ばせるのは「1人1つが限度」→ミナトとで2つ…
兄の方は…→柱間はマダラに少し待てと制止しようとするも…
マダラ「オレ達は穢土転生だ気にする事はない、このまま続ける!!」
流石うちは一族…人の話を聞かねぇや(´Д`)
この尾獣玉が陰陽遁使用であれば…当たった時点で消える事になりますけどな~
柱間(分身)「皆の者諦めるな!!オレもおる!
 玉の軌道さえ変えればよいのだ!!」海に弾き飛ばそうとするも…
「そうはさせん」とオビト…『六赤陽陣』で皆を結界の中に閉じ込めた!
1人で火影6人分に相当という…目に見える比較を(-_-;)
扉間→飛雷神で飛ばす以外、手がない(1人2つ)ミナトは1つで限界。
…ミナトの考えた木ごと移動は既に読んでたオビト。
「…させると思うか……アンタは誰も救えない」(´・ω・`)
ナルト「父ちゃん…うまくいくかは分かんねぇけど。考えがあるんだ…」
拳合わてくれっか?」拳→九喇嘛と陰九尾が会話をっ!
九喇嘛→チャクラ分けてくれ。陰九尾→自身に頼まれるのは変な感じ。
オビト「ナルト…そいつは何もできない…
 お前の母親も守れやしなかった…」
その死亡原因作ったの一体誰だったっけー?
責任転嫁はうちはのお家芸ですな~(※失笑)※意味:思わず笑い出す。

「…己の部下も……」←師を恨んでるのここがメインやろーが!
「明日が何の日が知ってるか?」→ナルト両親の命日
ナルト「そうだったな……なら明日は……オレの生まれた日だ
10月9日ダッタンダー知らんかったワー
15で戻ってきたんだから…いつの間にか1年以上経ってたって事か…
………あ。9月過ぎてるから…カカシ31歳になってんじゃん…

130827.jpg
ナルト「いいか…終わりじゃねェ……オレがこの世に居る!!!」
ミナト<…オレ達のナルトは本当強く大きくなったよ…クシナ>と感慨深く、
親子+九尾(陰陽)タッグは一体、どんな手段を繰り出すか~
スポンサーサイト

2013/08/27(火) | NARUTO原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |