ミナトパパは…少し残念なイケメン

ナルト WJ号37.38ネタバレ感想文の下書き
やったかと思えば、やっぱりやってない(^_^;)
黒玉が攻撃を剥ぎ取る様な感じで…無傷のオビト…
扉間「……おかしいな…」ミナト右腕の回復しないのを訝しがる。
オビト「オレは今…忍の祖と同じの力を手にしたのだ。
 今までのお前らの常識で計れはせんぞ
その言葉で何かに気づいた扉間が…ミナトに深手を負うなと…
使うのは全ての忍術を無にする陰陽遁がベースになった術だと、
扉間「つまり、穢土転生体でやられても
 転生できず…死ぬぞ…!」
なるほど!オビトのは忍術無効化能力だったのか…
(あれ?扉間が前にやられてたのって…分身だったっけ?
もしくは未完成の時は未使用か?…三代目は消滅した可能性あるな…
つー事は三代目復活しないと…完全なやられ損?
扉間さんが術解明しちゃたし…あの時の解析も無意味か?(-_-;)

ナルトはオレ達でと「ついて来れっか→サスケ「…うちはをなめるなよ」
尾獣モードになろうとしたら…衣消える!「「……」」
ナルト「アレ?」←扉間「ピンチを煽ってどうする…(いいツッコミ!^^)
 お前達親子はなかなかに天然だな…奴まであきれてるぞ」
九喇嘛の方は→尾獣化をしたいならもう少し普通の状態でいれと、
水飴鉄砲!!ガマ吉の攻撃…扉間「妙木山の蛙か?」
急の行動…ガマ吉は口寄せタイムリミット…せめて一矢と…
…攻撃は防がれた様だが→ナルト「その気持ちだけで嬉しいってばよ」
130813.jpg
ナルト「!」→オビト…水飴で手間取ってる様子?→扉間<これは…>
ミナト「オビト、お前が成りたかったのは火影のハズだ
 どうしてこんなことを…!?」←ナルト<今のうちに…!!>
オビト詰る「今さら説教か、遅すぎやしないか……先生。
 アンタはいつも肝心な時に遅すぎるのだズレ師弟か(苦笑)
リンが死んだ時に不在だった事も恨み理由…オビトの時も不在だったし…
オビト「オレの師が火影でよかったよ、おかげで火影を諦められた
ミナト→あの時気づいていれば、止められた…クシナが死ぬ事も、
ナルト人柱力にしなくてもよかったと、気づいてさえいればー…
<そもそもこの忍世界がこんなことにならなかったかもしれない…!!>
発言が微妙にイタい気が……どんだけ厨二なの(苦笑)
オビト「オレの師でありながら、オレに気づきもしなかった
 しょせんそんなもんだ…アンタは」…正体隠してたのにぃ?
コイツもマジでメンドクセー!(´Д`;)
オビト「哀れだな……英雄火影として死んだアンタが、
 息子の前で生き恥をさらしてる。(発覚した厨二病の事?)
 そう……火影など今のオレと較べれば哀れな存在でしかない」
そんな中…扉間は…<ただの天然ではなさそうだな……
 コイツは気づいている>その視線の先はー…
ナルト「火影になれなかったお前が火影をバカにすんじゃねェ…」
片手で螺旋丸出し→ミナト<…ナルトお前…?>サスケ「…!」
扉間動き…ナルトの背後に付く…
「何より…火影になった……(飛雷神で飛ぶ)
 オレの父ちゃんをバカにするんじゃねェ!!!」
ナルトと扉間の連携!オビトに螺旋丸めり込む!
ダメージ受けるオビト!サスケ<効いた!?>「どういうことだ?」
扉間<手応えあり…やはりそうだったか
 忍術はダメでも仙術攻撃はいけるようだな!…!
仙術を使う妙木山のガマの攻撃は…掻き消されてはいなかった>
…仙術使えない人達は解説実況係になる訳か…サスケとか…(^_^;)
前は酵素扱いだった呪印がいきなり「仙人化」「仙術チャクラ」とかなってたんだし…
それが伏線なら→自然エネルギー使える可能性もあんじゃねーのか呪印モード(゜-゜)

驚いてたミナト<自来也先生と同じ仙術まで…!?>
(え?ナルトの中で見てたんじゃ?あのミナトとは別なのか…情報共有無しか?)
声<親思いのいい息子(ガキ)に育ったな…ミナト、
 ワシの半身を説き伏せただけはある>陰の九尾か!?
あとは、変身後に付けたマーキングは、無効化されていないのも気になる…
うちはお得意の舐めプ?もしくは時空忍術も実は有効だったりとか?(苦笑)
スポンサーサイト

2013/08/13(火) | NARUTO原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |