京極さんの方を応援したくなる心情

コナン サンデー31号ネタバレ感想文
園子が…昨夜部屋に怪盗キッドが来た事を蘭に報告、
「「わたしと賭けをしないか?」って?
「狙いの宝石をゲットした褒美に…貴方の唇も頂きたい」ってさv
コナン<ウソだな…→蘭「本当は何て言ってたのよ!?」
緑青の皇帝盗めたら財閥で所蔵してる宝石と交換してほしいと、
次郎吉に伝えてくれ…園子は、受け付けないと突っぱねたらしいが…
コナン<妙だな…>そんな宝石持ってたら次郎吉が餌に使うだろうし。
そんな大事な事を園子に言うという事に…疑問を持つ、
京極はどこに…園子「あぁ…真さんなら…今も宝石と一緒よ!」
今日から一般公開の筈だが→博物館に行けばわかると園子
展示台の上に宝石首をにかけて座り込んでる京極の姿(´Д`;)
園子「ね!」蘭「た、確かに…」コナン<一緒だわな…>
次郎吉「でかしたぞ園子!」交際相手が兵であった事を喜んでる。
中森→今からやる事なんじゃないのと言う意見。
京極たっての希望→予告時間より先にすり替わってる事無い様に…
中森→達人でもまだ高校生…一人に警護させるのは…
送った脅威の映像あっても…得意の停電にさせられた場合、
次郎吉「心配無用…彼は心眼を具有せし蹴撃の貴公子じゃ!
 暗闇となれば窮するのは彼奴の方じゃわい!」…べた褒めだな。
朋子登場!「それに私からも秘策がございますわ…」
近しい人に成り済ます変装術…中森も次郎吉も変装された経験。
…確かめる為互いに顔をつねるが女性には…で、用意した物。
特注し今朝届いたばかりの世界に一着しかないお洋服
中森「し、しかしそんな服…キッドに眠らされて脱がされたら…」
朋子「それは殿方だけの場合…私の知る限り、
 キッドが女性の身包みをはいで成りすました事は一度もありません…
つまり、この服を着ていれば本物だと一目同然というわけなのです!」
コナン<世良はノーカウントかよ…>彼女は…男と間違われたんでねぇ…(-_-;)
「もちろん園子やお友達のお洋服も用意してありますのよ?」
寄っただけだった蘭(^_^;)→互いにつねった後で着替える。
朋子…園子の顔つねってる(前の喧嘩のがまだ…)
キッドキラーのコナンを帰したくないという思惑もある?
園子が今朝ポストに入っていたと→キッドからの真宛ての手紙。
中は白紙?→コナンがフルーツっぽい匂いするあぶり出しでは
「いざ尋常に勝負 怪盗キッド」という文字だけ…挑発?
着替える前に、園子は京極のもとへ走りより…その手をとると。
頑張ってね真さん!!わたし…信じてるから…
「ええ!守り抜いてみせます!!この拳に懸けて!!」
朋子「私も信じておりますよ…あの約束を貴方が守ってくださると…」
賭けの内容→宝石を守れなかったら園子を諦めるΣ(゜□゜)
一気に手紙100通程届く(あぶり出し)→燭台立て全部あぶるが、
大した内容じゃない(一見、大した事無いのが後で何かなんのかな?)
コナン大量の手紙について考える…動揺させる為?…それとも
閉館時間になり…後はキッドを迎え撃つのみ…京極が(苦笑)
コナン<嫌な予感がする…何かうまく奴に乗せられてるような…>
蘭達が来て…「どうかな?」無難な服だそうだ「似合ってると思うよ」
園子「真さーん!私はこんな服だから!忘れないでねー!!」
…何か印象つける感じで。5分前になり、皆へ退去を促す京極…
京極「これより先…ことが終わるまでここへ入る者あらば…
 何人たりとも敵と見なし…渾身の限りを尽くして制圧しますので…」
展示室周りは警察の警備…コナン手紙を見つけて…
博物館事務所に郵便局の人が直接届けに来たのかと機動隊員に聞く、
…園子が配達員から手渡されたと持ってきたという事がわかる。
園子は着替え終え→外の様子を見に→顔見知りの配達員に会ったと。
コナン「ちょっと手紙見せて!袋から出さないから」
<やっぱりブラックライトに反応しねぇ…>
(※機械仕分けに使う見えないバーコードはブラックライトで見えるが、
この手紙にそれがなかったんで→郵送ではなくと判ったと?)
居るのは確信した?でも、それでどうなるのか…検討付かんな(゜_゜>)
…というか、この時計。ブラックライトも出せるんだな~(ーー;)
130704.jpg
停電になる…時計を見る園子が「ごめんね…真さん…
…配達員がキッド→今は園子に変装してると…園子本人が服を渡したっぽいか…
スポンサーサイト

2013/07/04(木) | コナン原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |