イヤな引きだなぁ~(苦笑)

ナルト WJ30号ネタバレ感想文
カツユを見てでかいと水月…ナメクジ=塩と(あれ?まだ治療中?)
大蛇丸「アレは湿骨林から口寄せされたカツユのほんの一部
 アレでもすごく小さい方よ」(え?゜o゜)更に巨大だと?
カツユは…必要量を分割して召喚されてたんですね~(-_-;)
さっさと用事済ませてーと香燐←サスケと離れて不服かと大蛇丸、
香燐…ツッコミに同意しかけて→水月に怒りの矛先が(苦笑)
水月「何でボクが責められんの!(大蛇丸に言えないから…)
 なめくじ見たら塩かけたくなるもんでしょ誰だって!!」
で、綱手の所に…BBAな老け顔。※胴長ではなく…まだくっついてない
大蛇丸「カツユ…私は五影の処置をしにここへ来た…敵じゃないわ」
カツユ「信じられる根拠がありません!それにアナタは死んだハズです!!」
大蛇丸「怪しい行動をしたと思うなら酸で今度こそ本当に殺すといいわ…」
しばし逡巡し…カツユ「分かりましたアナタを信じましょう…
大蛇丸「マンダと違って物分かりがいい…」
五影達はカツユ分裂体の中で回復中(重傷でまだ完治せず)
大蛇丸「しかし…カツユ…アナタがいてなぜ回復がこの程度なの?」
カツユ「私は綱手様の百豪の力に呼応して力を使うことができます
(どうやら、白豪(サクラ)と百豪(綱手)は別物設定らしい…字の間違いじゃなかったんだな^_^;)
 今の綱手様はすごく弱っておいでで
 私の力を充分発動できないのです
大蛇丸「…そういうシステムだったのかしら……(多分後付け設定)
 …まあよく思い出してみても
 ここまで弱った綱手を初めて見るから…そうなのね…」
口寄せ解除しそうな所を堪えつつで、体繋げられてないのもその為…
大蛇丸指示→水月に繋げなさい「え~!バラす方が得意なんっスけどォ
ナメクジ粘液気持ち悪がる水月←人型のお前の方が気持ち悪いと香燐。
香燐には嚙ませて回復を「え~!サスケ以外に噛まれるのヤだなぁ…」
水月「あ!!サスケ好きを公言したね今!!」
香燐慌ててシドロモドロ…Mっ気があるのか?DV被害者と似た心理なのか?
水月と香燐…「変なのはお前の方だ」言い合いに(ケンカップルにも見えなくも)
2人を止め、首を長く伸ばしてる大蛇丸(笑いを取りに来たか?-_-;)
香燐<アンタが一番変なんだよ!>水月<変体で変態なんだよ!>…ですね。
繋げてる水月。吸われる香燐<吸い取られすぎてウチが老けそう…>
綱手の顔全体見せないってのは徹底してるなぁ
…50代にしては異常に老けてる気もするが…(-_-;)チャクラ不足が?
綱手は起き上がれる様になり、「綱手少しは私に感謝なさい」
…綱手の疑問「里を裏切ったお前が今さら…なぜだ?」
大蛇丸「今は色々興味の幅が広がってね。
 …昔は自らが風となり風車を回したいと思っていたわ
 でも今はいつ吹くか分からない他の風を待つ楽しさも知れた
 その風を楽しむ前に密封されたくはないからね
綱手「相変わらず訳分からんことを…だが、少し変わったか…」
大蛇丸「人は…変わるものよ。それか…その前に死ぬかの2つ
 彼(自来也)はそのままで逝っちゃったけど…」
綱手「…大蛇丸…お前がもっと早くそうなってくれたなら自来也も死なずに…」
大蛇丸「それはそれで自来也が変わってしまったのかも
 私達三忍がそうだったように
 物事はそう都合よくはいかないものよ
一枚岩じゃいられないどこかに歪みができるものでしょ
<だからこそサスケくんの行く末を見てみたいのかもね
 彼の風を…ゆっくりと待ちながら>
カツユが戦況を報告すると→綱手はサクラ覚醒の事をまだ知らない
大蛇丸達は去っていき、綱手は黙って見送って。
戦場のサクラ…サクラの呼んだカツユはかなり小さくなってた
サイが「サクラ…少し聞いていいかな?」と、
戦うナルト→「あのでけェ奴の中には尾獣達が入ってんだ!
 弱りきったら黒い炎を止めてくれ
 オレと九喇嘛で尾獣達を引っ張り出すから!!」
サスケ「ダメだこのまま焼き尽くす」…ナルトはぐぬって顔、
…サスケに取っちゃ尾獣なんざ知った事か!だろうし…
畳み掛ける最大のチャンスとも理解してるナルトは強く出られない?
しかし、ナルトには…尾獣達を助ける約束があるので…複雑な…

サスケ<…今までの負のシステムは全てオレが始末をつける
 そして新な…>どうやら一緒に戦っているにも拘らず…仲間を忘れてる様だ(-_-;)
十尾は黒炎部分を分離し、自分に燃え広がるのを回避しやがった!!
サイの思い「ボクは彼をよく知らない分冷静に見える。
サスケくんは本当の仲間として信用できない
(サイは…二人がサスケのせいで苦しめられてた所を沢山見ているしな…)
 君は本当はどう思ってるんだい?サクラ…
サクラ「大丈夫…サスケくんはちゃんと帰ってきてくれた…
 私はその事が嬉しいし、彼の事を信用もしてる」(顔は見せない)
サイ<君の言葉は嘘じゃないのかもしれない
 でも…君の笑顔が嘘だってのはもう分かるんだよ>
サクラの嘘の笑顔…簡単に受け入れた様に見え…案外モヤッとしてたのか?
シカマルも何となくわかってる様でだが言う事はしない
こ、これが大蛇丸の言った歪みってヤツか~(^_^;)
カツユから戦況聞き…復活した五影達が戦場へ向うぞ(^o^)/
神威空間では…カカシとオビトが相打ちにえ?Σ(゜□゜)
オビトに雷切、カカシに風魔手裏剣がザックリといってるー!?
どうなる!?…全ては次回にならないと…なんともなぁ(-Д-;)
…サスケが戻った七班の勇姿を見せないままカカシ終了にならないと思いたいが…(-_-;)
130625.jpgつーか…最終的に輪廻転生やんだろと楽観視
スポンサーサイト

2013/06/25(火) | NARUTO原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |