ツッコミ所の多い回?

ナルト(疾風伝)533話「雨のち雪、ときどき雷」ネタバレ感想文
海岸戦線のシカマルの所→ゼツの大群(それにしても到着しないなナルト)
倒してもキリが無い…雨?天気雨だ。…泣き声がしてみると。
穢土転生の子供?…泣き声に連動するように滝のような雨。
医療班、サクラの所に運び込まれる担架(あれ?受け入れ禁止中じゃ…)
「誰?」シカマルの所に居たのと同じ奴が…サクラの手をとって。
楽しげに回ってる…テント内なのに雪が降りだして
ネジ達の戦場…キバを狙う様な雷→またまた同し奴
…赤丸は何故か知ってるというが→怒ってる声で雷が…
今回もナルトは走ってた(^_^;)
「皆、待ってろよ」でも、相変わらず…辿り着けそうじゃなく…
ヨタCVか/な/いさん…三尾の章の名前ド忘れしててググる→あ。幽鬼丸ね…
130517.jpg
<雨に気づくチョウザとダルイ、敵の術か?…でも動かない様だ(^_^;)
水の勢いで動けないシカマル。倍化チョウジ覆い…いのもきた、
何とか脱出しシカマル影首縛り…が。泣き声で更に雨は強く…
…動けなくなる十班…「私だよシカマル、いの、チョウジ
名前を呼ばれ驚く3人…チョウジ「知らないよこんな奴」
いきなりデコピン受ける十班、サクラ、キバ
全員「ヨタ!」→シカマル「そうだ、オレ達はお前を知っている」
忍者学校時代回想)チョウジの失くしたクナイ探し手伝う2人。
森に天気雨…チョウジのクナイで木に引っ掛かってるヨタの姿。
いの「どうやってあんな所に?」…シカマル達じゃ登れそうにない…
諦めるシカマル…チョウジ頑張る→雨のせいか樹木自体倒れ。
ヨタが笑うと雨が止み…『天気売リマス』の看板が落ちてきた。
シカマル「ヨタなんだろお前?」いの「思いだした」
チョウジ「そーだよ何で今まで…」…ヨタはニィと笑う。
(赤丸が知ってたので…ねじ込まれた記憶と言う訳ではなさそう→記憶に蓋を?)
ヨタは穢土転生体(回想時も…穢土転生の目だったよーな?)
…ヨタが泣くと…鉄砲水みたいな水にぶっ飛ばされる3人。
ヨタの能力は天候を操る事!!
シカマル「ヨタの遺志じゃねぇヨタは操られてる
いの「じゃあヨタは…もう」→シカマルの回想再び…
ヨタは男だけど「私」…国も里もないという→大人に知らせるか?
チョウジが…最近よその忍の浸入が合ったとかで…
親がピチピチしてるとか言ってたとか(多分ピリピリだな^_^;)
…報せない方がいいとの…シカマルの判断
ピチピチ→デブデブ→ポッチャリ系だー!→ヨタあっさり避ける(?)
ヨタはお腹を空かせてた→持ってた食べ物をあげた3人…
まだ足りないと泣く→いのが泣くなと叩くと更に泣きだし…
いのの所にだけゲリラ豪雨が…
シカマルが雨降らせてるのがヨタだと気づくも…
いのとチョウジまでも泣き出し…シカマルも思わず貰い泣き
シカマル達→戦いたくない、ヨタ自身の遺志じゃないと反撃出れず
(オイオイ…アスマ戦の時の決意はどこ行ったよ!ーー;)
雪で埋まった医療テント→サクラ、拳で雪山破壊…ヨタは?
目を回してた→眼を覚ますと…ヨタは雪ではしゃぐ…
サクラ「ヨタ…楽しいんだね…」→回想)忍者学校、昼食時間…
サスケに顔赤くしたり→いの達が走り回ってるのに気づく。
皆の間を走り回り弁当から少しずつ拝借(…バレたら怒られるぞ)
こっそりと後つけるサクラ…3人はヨタに食べ物を分けてた、
ヨタ「デコ!」→あっさり見つかり…あだ名デコ。天気…雪が…
にこやかに思い返してた→吹雪いてきた…雪なめんなよ(・д・)
雨攻撃も地味に強いぞ!…キバは雷攻撃から逃げてる、
そんな同時の雨、雷、雪に気づいたナルト…で、終了
次回は、ヨタとナルトとの関わりが語られるようだ
スポンサーサイト

2013/05/17(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |