観たのは先週です

「絶海の探偵(プライベートアイ)」ネタバレを避けた感想文
注意書きです
今回映画を観て無い方、興味の無い方は
この先は決して読まないでください。
内容の完全ネタバレにならぬ様
、極力注意を払った感想文ですが…
ネタバレ部分が含まれてる可能性が大いにあります
これを間違って読んだ方への責任は一切取りませんので、
地上波放映まで本作のネタバレは一切お答えいたしません

白抜きです↓
(触れる事自体が完全ネタバレで入ってないシーンもあります。
順は少し入れ替わってるかもしれません)
脚本家の名前見た瞬間に、これは確実!!と…。
最初っから、どんどん伏線を積み上げてきます!
……もはや時計では無い(笑)
恒例・博士クイズ(クイズ部分は地上波放映時カットすんだろ?)
あのアイテムが良くも悪くも作用するとはオモワナンダ
ゲストの…アフレコうめぇΣ(゜□゜)
そういや方向音痴設定あったな…トロピカルランドのエピソードがまた…
……最近はあんまないよなあんな描写(あっても見せてない)
コナン君派手に動きすぎだってば
ボク、トイレ」(笑)「え?また」
港の作業員さんが一瞬、何かに似てる気がしたんだ…気のせいだと思うが…
白鳥警部が出てこない…だと…!?
…わかってて何故使うんだよ……海自の人に迷惑だろ。
「あの国」はよく使われる表現。って言うかコナンいる所で話すな(苦笑)
白鳥出ない代わりに綾小路警部。大阪府警が活躍すっぞ!
服部側の動きが掴み難い(〇〇→〇〇へ移動って漠然と思ったが)
コナンはカレー好きだよねー
少年の名前通りの「勇気」が…
蘭ちゃんも超人だわー…ひそかに起こったもう一山。
130502.jpg
平×和だったね(ーー;)…とにかく大滝警部カッコいい!
和葉を泣かせてはいけない…(苦笑)
ついに、超次元サッカーまで披露したコナン君!!
真相。相/棒ではよくあること(^_^)
高木君の動きにオッ!と思ったシーン…結果的にはアレなんだけどさー(^^;)
既に発生してたもう一山が発覚。あータイトルってそー言う
今回はさすがにウルッと来たんだわー
予告のアレ…そういう流れならアレだとしても納得できる、
(ま、どっちかはわからない描き方だったが)
で、海自がカッコイイというお話
新蘭だったなぁ…。あ。高佐もきたー!
…細かい事を考えたら負け(笑)
EDが今までと違う感じだった、映画…作目のようなオチ
スポンサーサイト

2013/05/02(木) | 劇場版コナン | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |