真田くんかわいいよ真田くん

映画16作目「11人目のストライカー」地上波放送感想
詳細内容に付いては劇場版のカテゴリでどうぞ。

今回のカット部分に付いての部分…
「俺は高校生探偵…」カットされた…だと…(-_-;)
でそれと共に合った出かける皆もカットでした(苦笑)
フリーキック講座なかったよなぁ。
犯人(黒い人)の出てる数箇所無くなってた。
爆弾確認する為に博士に車の鍵借りに来た場面…
ヒデのサインボールの件(-_-;)灰原との二回目の電話。
ミ/ヤ/ネ屋がなかった…(苦笑)
いつの間にか小五郎の手柄になってたという挨拶部分。
高佐!!ああああああ(TДT)やはり、ここかー!
130420.jpg
なんか…細かい部分が無くなってた朝の場面、
容疑者の怪しい描写。博士の家での「ミスリード」では?会話…
会館での、灰原「やっぱりダメ」で博士には何も食わせない、
スタジアムの警備員。
…ブーイングを受ける真田君が、かわいそうになるシーン
国立に…爆弾は?オッチャン後ろ後ろ!!
最後はクライマックスの…灰原のセリフの一部だったかな。

…それにしても選手達の棒っぷり(^_^;)
電話の口調だけで判ってしまった真犯人の中の人ね(苦笑)
スポンサーサイト

2013/04/20(土) | 劇場版コナン | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |