画がビミョーでなければ号泣回…惜しい!

ナルト(疾風伝)517話「父の想い、母の愛」ネタバレ感想文
あれ?アバン無しか。人柱力ではない事を聞き返す父様。
我愛羅「あんた達を操ってる輩共に守鶴抜き取られオレは一度死んだ
回想)ペイン達が抜き取り。存在が…我愛羅死すって場面。
だが、チヨ様と友の力でこうして蘇った
チヨバアと友…驚き隠せない父様「お前に友が出来たというのか!」
回想)チヨバア最期の言葉。ナルトの声→「助けようと皆走ってきた」
二代目水影「どんだけ寂しいガキだよ」あ。スルーされた(苦笑)
我愛羅は6度殺されかけ恨みもしたが…今恨んでおらず、
父を理解できて…→「オレも風影となった今、
 里を守る為に里への脅威を排除するのも…長の役目だ
風影になった…お前が!?またまた驚いた父様
オオノキ「それだけではない…今や連合軍戦闘大連隊、連隊長じゃぜ
 この若さで影を名乗っておるが他の影も一目置いとる
無はそのチャクラを感知してた「忍同士連合を組んでいるとはな」
水影→眉なしはカリスマ(自分も眉なし)←無ツッコミ「ちょび髭もか?」
「お前ら殺るならこの包帯ヤローから先にやれ、物凄い応援してやるぞ」
二代目水影の…こういう所がたまらんっ!!(^Д^)
前雷「お前の息子かいい忍だな」→今の我愛羅から→父様回想…
誕生したばかりの我愛羅は凄く小さく…心配するが…
だが守鶴とは適合してて(テマリ達は適合していなかった)
加瑠羅「赤ちゃんの顔を見せて…〔我愛羅見て〕…なんて小さい子…」
医療忍が容態が悪い事を告げる…微笑んでる→死す→悲しむ父様…
我愛羅の状況…冷たい周り…暴走し失敗だという判断。
砂の会議→里の軍縮、里の危機…
役に立たない人柱力はー…外貨は風影の術開発と砂金頼みの…
夜叉丸に話があると→話に…夜叉丸乗り気じゃないが、
父様「俺は今まで色んな物の価値を見極めてきた
 アイツの価値を見極めばならん
明日我愛羅を見極める…里の人々を避難させた後で、
 我愛羅を追い詰めろ、母の事を語り精神的に追い詰めるんだ
 それでも暴走がなければ我愛羅の処理は見送る
処理するとか言われてたら…嫌だとしても断われねぇわ(-Д-;)
夜叉丸「姉の…本当にそれでいいのですか?
母への思いを取り上げても暴走抑えられなくてはとー…
→我愛羅が襲撃さる場面か…暗殺者が夜叉丸だとわかり…
「夜叉丸は仕方なく…父様の命令で…」(ショタ声…さすが!)
否定の言葉(-_-;)…心の傷、我愛羅の名前…少し切なそうな顔になってる?
「あなたは愛されてなどいなかった」
守鶴暴走に「やはりダメか我愛羅は失敗作だった」でCM!
我愛羅とオオノキ背後には連合の忍達がいる…
父様「この穢土転生の術少しは価値のある術だったかもな。
 もう一度お前の価値を確かめてやる…さあオレを越えてみろ
終戦後は戦利品の奪い合いだと無→慌てる影達。
オオノキ「今回そんな事をやるつもりはないのですー無様」
無「頑固ジジイにゃならなかったみたいだな」水「とんだ杞憂だぜ」
水影は弱点と能力教える、前雷影、動きとめてくれ→簡単ではないが
砂VS砂金で戦闘開始…「かかれ」テマリや忍達も出陣します、
オオノキ達移動→我愛羅・砂霰→父様、砂金で防御す→足に砂!
「しまった!砂嵐は陽動、砂金を上に上げさせる為」…砂霰じゃ?
元影3人をホールド!父様の反撃は砂の手に阻まれ。
父様<加瑠羅お前が…まだこの子の中に…>テマリ父に気づく。
成長したな我愛羅…親ってのはただ子供を信じてやればいい
 たったそれだけそこに価値がある
 そう言う事だな加瑠羅よ…
 どうやら俺にはモノの価値を見る才能はなかったようだな」
砂のオートガードは…我愛羅の母・加瑠羅の力である…
回想)加瑠羅「なんて小さい子…
 どんな事があっても私が守っていくから、我愛羅
お前は母に愛されていた」父の言葉に驚く我愛羅…
夜叉丸の言葉は父の命令で言った嘘…暴走確かめる為の…
父の右腕で暗部(着替え場面が)…夜叉丸は命令通り語り動いたと、
(我を愛する修羅じゃなくて…母様の加瑠羅から一字取っただけだったんじゃ?)
「失敗だった…俺のやった事は失敗だった…」
奪い取ろうとした物与えたものは心の傷だけだった…
我愛羅回想)夜叉丸との会話…体の傷と心の傷の違い
たった一つだけ心の傷を癒せるものがあります
 ただこれは厄介な傷で他人からしか貰う事ができません
「何?」「愛情です」「どうやったらもらえるの?」
我愛羅様はもう既に貰ってますよ
オートガードは母の愛。我愛羅の波覆い隠し守る母の砂。
姉さん…死んでもなお我愛羅様を守りたかったんだろうな
父に過る加瑠羅の笑顔…我愛羅が泣いている
<母は強いな>死んでもなお信じ守る…母が与えた物は、父が奪った物
130125.jpg
父「父親の俺はお前を陥れただけだ…いや父親と言うのもおこがましいか」
我愛羅「確かに母様は凄いな…初めて父様からの薬を渡してくれた」
許される父…封印の札→父にも涙が…封印されていく…
<俺などとっくに越えていた…里を頼んだぞ我愛羅>砂金が落ち終了。
原作ではチラッと出てたにが…次回に回されたイタチと長門(-_-;)
スポンサーサイト

2013/01/25(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |