FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト WJ46号ネタバレ感想文
カカシの表情から→苦渋の決断で殺害を選んだか…(ーー;)
霧忍「くそ!やられた。せっかく苦労して手に入れたものを!」
どうやら…彼らはリンを手に入れる為に大群で来た様子…
リンには…一体どんな秘密が隠されてんだ?
カカシとオビトは、2人同時に…万華鏡まで一気に進化。
(つまり、カカシは最初から。万華鏡は持ってたって設定か…
気づいてなかったか、犠牲にして得た力を嫌ってた…パターン?
…単なるレベル不足で術解放ができなかっただけだったりして…(-Д-;)

カカシは気絶し…オビトは暴走モード!!
グルグル纏ってる…柱間細胞部分から枝が!(枝以外の何かも?)
既にすり抜けと木遁が使えてる!!
叫んでるだけだが…頭の中では…現実逃避してて…
何もかも認めたくない…って風に見えたな
「せめて、(リン)だけでも回収するのだ!」
「死体を絶対敵に渡すな!」
(2人とも狙われた感じだな…優先順位はリン>写輪眼らしいが)
オビトは暴走しつつも…リンを守りたいという感情は残ってる?
動く物を反射的に攻撃してる様にも思える…
気絶してるカカシも巻き込まれて無いし、それもありかなと(゜-゜)
木遁を完璧に使いこなしてるので…(以外とオビトは残虐性強くね?)
グルグル「木遁・挿し木の術をいきなり…!
 オビト…君がマダラに選ばれた理由が分かったよ!」
え?それって…つまり今までの事は偶然じゃないって事だろ!?
考えられる事件の真相はコレだ!(※あくまでも推測です)

血筋や性格等の理由でオビトに目をつける
神無毘橋の戦況を操り…死んだと思わせたオビトを奪取!
リンに関する何らかの情報を敵に横流し、彼女を狙わせる…
殺害するしかない状況を作り上げ…カカシをそこに追い込む。
…その現場に向わせるようにオビトを仕向ける。
カカシがリン殺めた現場を目撃させる→オビト闇落ち(^o^)/


夜、木遁で全滅した様子の霧忍達……100%血絞り…だな。
(※なんか、マジメに感想すると、ここで気が滅入るんです。すみませんーー;)
グルグルのが剥がれ中からオビトの顔が現れると…
右眼の浴びた返り血が涙の様に流れ、左眼からは本当の涙
オビトが理解した事→自分は今どこにいるのかという事。
「…そうか…オレは…地獄に居る」
そういえば…現在のオビトは木遁使用してないんだが…
コイツも舐めプかぁ?!…だと、嫌味な一族だ(苦笑)
…現在は使えない状態って…可能性も微妙にあるんだけどさ…
121016.jpg
スポンサーサイト




【2012/10/16 13:30】 | NARUTO原作


名無し
神無毘橋でのあれもすべてマダラがしくんだことかもしれないですね…偶然とかなんとか言ってましたが…オビトも長門と同じく…


>>以外とオビトは残虐性強くね?
うちはの男は基本的に残虐性が強いもんだと思いますw

>>現在のオビトは木遁使用してない
千住の力を持っているということを隠していないはずなので何かしらの理由で使用できない気もしますが、場面が現代に戻ったら普通に使用し出すような気がしなくもないです。



コメントありがとうございました。
石礫
必ず戻ってくると自信満々で送り出しても、いますしね…
今号で更に…仕組んでた疑惑が強まった気がします…

> うちはの男は基本的に残虐性が強いもんだと思いますw
そういえばサスケ君も女性にでも遠慮なく攻撃してましたな
(香燐(刺した)・映画雪姫の敵(獅子連弾くらわせる)
 ナルコ(※ナルトのおいろけなので…ノーカウントかな?)

> 場面が現代に戻ったら普通に使用し出すような気がしなくもないです。
…ああ。…俗に言う後付け……ですね(笑)


ミント
うちはの一族の人達は、深い悲しみ絶望憎悪などによって、脳のチャクラがどうのこうのと、一代目火影が説明してましたよね。
それが彼らの人格変貌の原因になったんじゃ?
愛情の深いオビトがどうして180度変わったのか?
サスケも最初は、人間性は残ってた。
八尾を狩る時、水月の危機の助けに行ったり見殺しにもできたのに
アニメでは、わが身の危険も省みず香燐を助けに。
そのサスケがわずかな間に平気で
香燐を・・・・
憎しみに心を焼き尽くされただけでは
なかったと。
うちはが闇落ちしやすい体質なのは
大量に発生するチャクラにより
脳が影響を受けたからでは?
うちはの女だったらどうなるんだろう?


石礫
だからこそ、
その体質を一番分かっている(と思われる)
マダラが…そう仕向けてた可能性も有り得る…
という疑念が…消せない気がしますが?

サスケは少しずつ侵食されていった風にも思えます

うちはの女性の…闇落ちは描かれてないので…
…自分には、何とも言えません。

コメントを閉じる▲