FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)491話「ROAD TO SAKURA」ネタバレ感想文
映画宣伝からスタート!…先生顔隠しすぎ(苦笑)
本編:オフだがお使い中のいの。突然の光!落ちてくる誰か…
光るペンダントサクラ!?意識戻すが墜落…
木に引っかかる。いの、すぐに助けにー!OPは映画仕様。
火影室。綱手が診て、怪我は無いが記憶が曖昧→記憶喪失
綱手の胸を凝視してるサクラ…なんか不自然気がーと
最近盛りました?天からの授かり物だ!と頭殴った。
今度はシズネの胸見て「貧乳」→標準サイズだと殴った模様。
遠慮なくキッパリと…いの、とばっちりを受けたようですが…
サクラの家まで来たが、両親不在で…サクラは「ここ私の家?」
生まれてからの家→違和感?→桜ペンダント見るサクラ…
いのはアイツも巻き込もうとナルトの家行くが…こちらも不在
ナルトに付いて話すいの…ラーメンに反応するサクラ
…でも、全くかすらない…「ナルト」だと聞いても反応薄く
(あっちの人とは……名前が違うからなんじゃね?)
後はサスケ君……何故かサスケ=チャラ男図式(^_^;)
…サスケ君までコレとは…さすがに重傷だろうと(ーー;)
皆にサクラの記憶を取り戻す為の協力を仰ぐぞ…
そこに張ってある…映画のだろ!気づけや!!(苦笑)
サクラは…覚えてるけど肝心な所が違う
そこでサクラの連想イメージに合わせてみると…
キバ、赤丸の猫コス。食虫植物に蟲が食われるシノ、
…心的ダメージをうけまくりです…
チャイナドレスヒナタ…とてもけしからん(笑)
ネジとリー遠い位置で縛られ…扱いに納得行かないネジ…
何故か特にネジに近づかれると悪寒が!→更に目隠しまで!
チョウジに×マスク。シカマルにはバカっぽい顔をー(-_-;)
記憶→さっぱりでした…皆の努力意味なしか。
(オイオイ…いのの姿が一番違和感あるんじゃねーの?)
家戻るが…サクラは…家の事だけは覚えていない
初めて来た場所の気がすると…そこにサクラ両親登場。
いのが記憶の事話そうと→サクラは「なんで…」と涙を…
逃げだしたサクラを追ういの…サクラ父が何か見つけた…
門のほうまで…いのの疑問)何故泣いたのか?
サクラにわからないが両親見て→「胸が痛くて、苦しくて」
ペンダントが無い!とサクラ慌てだす
普段つけないアクセ→かみ合わないサクラの言葉。
ずっと離した事なんて無いんだから
 絶対に無くしちゃいけないのに!
サクラ両親が追いかけてきたが…父ダジャレ…キツイ。
ダジャレにツッこまないサクラは探してるまま、
サクラ父が探してるのはこれか?と、桜ペンダントを出す。
さっき拾ってたのだが…驚いたと言う父。
オレのヤツと全く同じヤツなんだからな
同じペンダント見せる父「!」顔岩の四代目にサクラ「!!」
蘇ってく記憶。里の危機的状況…火影…忍者の両親。
幼いサクラ…父から渡されたペンダント…
今のサクラ→商店街の優しいおばちゃん「両親に世話に」と、
そして、顔岩を見上げて………「そうだったんだ
120727.jpg
サクラは両親に抱きつき…流れる涙
「ありがとう…なんだか…嬉しくて…2人共、大好き!」
仲良く帰ってく両親。全てを思い出した言うサクラ…
…落ちた経緯を説明…何か強い力に引き込まれた
サクラ「私は、多分あなたの知ってるサクラじゃない、
 この世界の人間じゃないの」
いの→まだ記憶が戻ってないんだ→取り戻すのに協力する。
…突如、光に包まれていくサクラ…
「いの!ありがとう。こっちでも友達でいてくれて」
笑顔を浮かべ消えていく……(ーー;)サクラの言葉を思い返す…
あなたの知ってるサクラじゃない→いの「あれが本当だったら…
 私の知ってるサクラはどこ行っちゃったのよ!」
赤い月で、映画にTo Be Continued!!

今回のお話に付いての考察
限定月読→対象者の存在をパラレルワールドにねじ込む術。
世界での役割自体は上書きができない為…
異分子となったパラレルサクラがあちらから弾き出された…
スポンサーサイト