FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト WJ33号ネタバレ感想文
大蛇丸と全てを知る人間は別物だった
聞いても→お前らに関係ない少しは話せよ(ーー;)
大蛇丸復活させるのはダメ…って意見の水月。
サスケ「…水月……お前……大蛇丸をナメすぎだ」
水月の主張→復活しても腕は使えないけれど…
…再び、サスケの体狙われるだろうから危険大
戦争にも乗っかるだろうし…なので復活には反対
重吾はサスケの指示に従い…作業手伝う(ーー;)
「サスケの意志は君麻呂の意志だ。オレはそれに従う」
主体が無いというか…便利なYESマンというか…(-_-;)
カブトの体の一部えぐってる…この変化の事を解説。
重吾の里で仙人化呪印受けた人は名称→呪印化、
アンコの呪印+カブト細胞を融合させ…
昔カカシが施した封邪法印をに…解邪法印
大蛇丸、あっさり復活っ!!
アンコの中で、今まで見てたので説明不要(^_^;)
大蛇丸「呪印は、私の仙術チャクラを流し込んだもの…
 それを分離した私の意識でもある」
…上手い事、伏線に変えたパターンって気がしてきた…
水月の言葉を否定→戦争興味無い(他人が起こした物
サスケの体は欲しい?奪えるほどの力は無いのでと…
水月の疑惑(今まで酷い目に遭わされてたので?)
サスケから巻物渡された…大蛇丸。
に会ってどうするつもり?」と尋ねる。
サスケ「オレは…あまりに何も知らない、奴らに全てを聞く
複数だから…=ホムラとコハルが第一候補?
大蛇丸「…全て…?そんなこと知らなくてもいいじゃない…
 君はまだ子供なんだから」
…イタチとの再会とかけられた言葉がもたらした物…
サスケ「今はもう子供じゃない…子供ではいられない…」
 そもそもの始まりは何だったのか
 オレはどうあるべきであり、どう行動すべきなのか…」
大蛇丸「復讐を迷ってるの?」
サスケ「復讐自体を迷っているわけではない。
 イタチと再会し前にも増して木の葉への憎しみは強くなった」
 …ただ…汚名を着せられ、
 死してなお、木の葉の忍として里を思い…
 里を守ろうとしたイタチのその気持ちとは…
 イタチとは…?一族とは…?里とは…?
 そして…全てを知り自分で考え答えを出し
 己の意志と眼で成すべきことを見据えたい
今までの…頑なな態度は一応緩和した模様
でも本当に…真実を受け止める覚悟はあるのかね?
それが、どんな真実であろうと…
気に入らない物の場合でも…即ギレだけは止めろ(ーー;)
そんなサスケに…大蛇丸は<…イタチにあやつられ…
 私やトビに利用されていた時とは、もう違うようね…>
不思議な感覚を覚える大蛇丸…
カブトから力を奪う大蛇丸…カブトの仙人モードが解けた…
大蛇丸「今のアナタ…悪くないわね」
未だに警戒解かない水月「やっぱり力を取った…!」
重吾が「イヤ…そうじゃない。仙人化を解き、
カブトのチャクラの中の自分のチャクラを取っただけだ。
 カブトのチャクラには手をつけてないようだ
大蛇丸も…心境が変化しているようです
提案承諾「いいわ。協力してあげる。付いてきなさい」
どこへ→大蛇丸「アナタもよく知ってる場所よ…」
120715n.jpg
スポンサーサイト