FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト WJ31号ネタバレ感想文
兄との別れ…消えた後…サスケ「オレは…」と何を思う?
チヨ達やらが、解放されていく…
マダラのほうも…穢土先生が解けるんだと確認されて…
…カブト発見し術解除→誰がやってくれたんだ?と疑問。
土影「誰でもよい。
 …誰であろうと忍世界を守った英雄じゃ!
イタチ兄さん…戦後に名誉回復されそうな感じだな(^_^)
ダンのほうも…縛り消えたので…結界解いて貰うと、印を。
チョウザ「その印…霊化の術ですね…分かってます…
 早く綱手様の所へ行ってあげて下さい」
…霊化の術だって時点で、何をしたいか瞬時に理解か…
ダン「…多くの忍を殺めてきたこの術が…
 まさかこんな風に役立つとは思いもしなかったよ」
「思った通りだ。穢土転生解放後の昇天する魂も、
 この霊化の術ならコントロールできそうだ」
※ただし、自由が利くのは…短時間らしい。
忍Aにどんな術かと…聞かれ、やっとチョウザの解説が~
生き霊になり遠方の敵に取り憑き殺す術なのが…本来
(発動時、本体襲われたら…OUT!なパターンだな)
マダラの攻撃来る!消える前の一発だなと…
火遁が!→水影の水遁ガードは、間に合わない!(-_-;)
綱手が弾き飛ばす…腕に火傷→術で瞬時に治癒。
…何か、最近…水影だけが微妙な扱いじゃね?(弱気発言とか)
ま、我愛羅は更に空気な感じだが…悪い所を見せないしなぁ(ーー;)

百豪の術が切れて(額の◆も消え)意識を失いかける綱手…
マダラの魂解放で→<だが…勝った…>その瞬間。
何故か再び、マダラの魂再定着!(゜o゜;)
スサノオの攻撃!綱手避けきれない!→避けたー!!
雷影「今のは!?」土影「完全に意識を失っていたはずじゃ…」
綱手がどうして?と驚いてると…そこにダンの声!
ダン(霊体)が見事過ぎるタイミングで助けに来た
が、そろそろタイムリミットの様でただ一度だけの為に術を(T_T)
 回想ダン)「オレは里も仲間達も大好きだから守りたい。 
  みんなを守る存在…火影はオレの夢だから
…綱手の、どうしてもダンに伝えておきたい事…↓
「ダン!私はアナタが死んでからずっとアナタの想いから逃げてた。
 そして今なら、アナタの無念をやりたかった想いを、
 もう一度確かめられる!私は火影になった!でも…」
ダン「ありがとう綱手…
 君はオレのやりたかったことを充分に成し遂げてくれているよ、
 君には辛い思いばかりさせてしまったね。…ごめん… 
 向こうで待ってる。でも、当分は来ないでくれよ
綱手の額にキスするダン(綱手のおまじないを踏襲してんだな
「君はボクの夢そのものだから…」
…あれ?回想では「オレ」なのに…ここは「ボク」?
ダン「最後に君を守れたんだ…
 穢土転生されたかいも少しはあったかな…」と消えてく…
綱手の◆復活!…チャクラ回復って置き土産でもあったか、
マダラ「生気が戻ったな…チャクラをもらったか?」
綱手「ちょっと昔の知り合いに会ってな…」
何故か、マダラの魂が未だ居座ってる理由とは!?
マダラ「この術には、ただ一つリスクが存在する
 それは印さえ知っていれば、穢土から寄んだ死人側から、
穢土転生の口寄せ契約そのものを解除できるということだ
 そうなってしまえばこれほど厄介なことはない。
 死なぬ体…無限のチャクラ…それが制御不能で動き出す」
このドヤァ…いい加減、しつこいわっ!Σ(`Д´)
「術者に言っておけ!!禁術を不用意に使うべきではないとな」
まーた、本気詐欺の舐めプ再開だと思うと…正直、ウンザリだ…
…まだまだ終わりに近づく訳にはいかんのですかねぇ~大人の事情的に…
マダラに印を見せたりしたのか二代目火影。扉間…ドアホ(-_-;)
どうやら、最大の戦犯は扉間だった様だな…

120703.jpg…三代目も悪い?
スポンサーサイト