FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
コナン サンデー23号ネタバレ感想文
犯人の体当たりでは開かない…灰原は風邪(゜o゜;)
山村警部(苦笑)…大変だとか大丈夫…確かにどっちだね。
世良が勝手に動かすので流石に注意…
被害者の身元は?…コナンが「この人保育士さんだと思う」
…身体的特徴。世良も髪型から…「保育士」結論。
犯人の足跡→不鮮明。サイズ26㎝とだけは解る…
不自然な手の形(必死に作ったダイイングメッセージらしい)
ヘッポコ山村(苦笑)…コナンと世良ががっくり呆れてたな、
山小屋では→戸が、南京錠と鎖で開けられなくなってた!
小屋に火を付けられた!!しかも、窓も塞がれてる!
推理→小屋閉じ込め火をかけ事故死狙いだった犯人、
人目につかない場所に埋めるのに変更→それを目撃。
(その前に、人来る可能性ある昼間に埋めるべきじゃなかったんじゃ…)
煙が~大人の力でも開けられない戸を開けるのは無理
不安がってる皆に灰原が…
大丈夫!この煙に気付いてきっと助けに来てくれるから
…で、コナン(新一)の事を信じて待ちます
気づいた?…山村にキャンプファイヤーだと(ーー;)
…でも、そこらここらでも煙が~という事で気づかず…?!
1人で山をうろついていたという3人の容疑者が連れて来られる。
米住速道(フリーター)/宇佐木跳三(写真家)/岩隈猛也(大学生)
(子供まで殺そうとしているドクズ野郎が…1人居る訳ですね)
…小屋が燃えるのも時間の問題で…探偵団万事休す
灰原<こうなったら…もう…>
容疑者達の足サイズは…偶然にも全員26cmだったとさ(苦笑)
ここで犯人特定すれば一番いいが、闇雲に探しに行くと迷うし…
博士「日が暮れて影も長く…暗くなる前に…」
その「影」という言葉で、コナンと世良は何かに気づきました!
小屋→歩美が気を失って、元太と光彦はまだ何とか…そこに、
血まみれ斧持った謎の女の影(灰原?)が~で今週終わり。
120510.jpg
スポンサーサイト