FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)478話10周年特別企画「ライバル」ネタバレ感想文
前回までのあらすじ。ナルトがクッソーとクナイ手に刺す所から…
120413n.jpg
(・ω・)…(゚Д゚)ハァ?波の国編カットォ!マジ無いわ!
あ。そういや波の国で(仮)死んでたサスケ編だからカットねー(;_;)
任務でボロボロナルト言い合い?カカシ「チームワークが乱れてる」
ナルト「負けねぇ」にサスケ「強くなれば良いだろう」ただの八つ当たり。
あれ?前の回想編に良い作画のが合った筈なのに…何故!?
ナルトはサスケ人形(裁縫技術が上がっとる!)にムキーッ!修行。
下からうるさいと苦情が…Σ(゜ω゜)下の階に人居たんだっ!?
CM開け、中忍試験(死の森の前)…場面飛んだ(イビキー^_^;)
アンコの説明にナルトの理解力→森へ→大蛇丸近づいてる…
更に場面飛びやがったよ!
テンパリ過ぎのサスケ(苦笑)ナルト登場!見事な状況把握
草忍(大蛇丸)「正解よ」で蛇口寄せして…ナルトに襲いかける蛇。
凄く動くけど…動き過ぎて逆に何やってるのか意味不明に…
サスケを襲おうとした蛇を抑え。ナルト「怪我は無いかよビビリ君
(あれ?回想編のを使わずに…何故、あえてグレードを下げる?)
サスケ「ここで、命を賭けられないようでは(ry」
またまた場面が飛んで、カブトと共に、雨忍襲撃される所。
(髪切ったのをカットされた為いきなり短くなったと思われそうなサクラ)
ナルトは影分身で…逆に罠を張った影分身の使い方が上手くて、
5日目でもまだ動けるナルトに…感心するサスケ…
(オイオイ、後半カブトのセリフじゃねーかよ!)
第三試験。サスケはナルトがいたから森抜けられたんだと…
<無視出来なくなった>→心配し止めるサクラに邪魔すんな!
で、ナルトには「オレはお前とも戦いたい」のコロシ文句(苦笑)
…だから回想編で…いや、イイわ…もう…(TдT)
一瞬ここで終了かと思いきや!崖登りのカカシが…また飛んだなぁ。
いやーカカシ先生のセリフあるのは…最初だけだかと思ってたよ!
サスケ「もっと強くしてくれ!」必死さの動機ナルトの成長
カカシ<やっとナルトの潜在的力に気づいたって所だね>
あれ?カカシさりげにナルトラブ発言?
あの属性調べる紙出してきた!(サスケ、この紙知ってるっぽい)
カカシ…自慢入りました!(なんか、カカシの語尾に違和感が…)
自分とタイプ似てると思ってた→雷性質。サスケも紙に皺!
「授けられるな。このコピー忍者の唯一のオリジナル技を」技?
本戦での(完全に遅刻過ぎるクセに)目立ってる登場まで場面飛ぶ、
ところで、観客の声にマケミいた様な気がしたんだが?
あ。シカマルとゲンマさん…マジイケメン(笑)
ゲンマシャベッター!カカシ先生…ヘタレ?←オイ!※ヘタレ好き
我愛羅と対戦前のサスケに、ナルト「オレもお前と戦いたい」で終了。
次回は、病院屋上!木ノ葉崩しも少しはあるようですね。
スポンサーサイト