FC2ブログ

本編はOP前!…高木刑事に関してはっ

コナン「怪盗キッドVS最強金庫 前編」感想文 
(゚Д゚)ハァ?なんッスか!この不意打ちっ!!
まさかの傷跡シリーズ名場面!キタ―(゜∀゜)―!
ED見たら、本庁の刑事達達・歩美ちゃん・鍋井さん役の声優名がっ!
聞いた限り、前と同じだったので…撮り直しでは無い様なのだが…回想でも出すの?

喫茶店ポアロにて…『決死の捕り物劇』という見出しの高木の記事!
…なんか記事には関係ない内容が書かれてましたが…(^_^;)
小五郎は毎度の如く覚えて無い…ドッ(笑)
高木には「色々と…」…佐藤との…キスを思い出して、
頬を赤らめる高木君の絵が残念過ぎる(T_T)
090714.jpgカラーで描いてみた…
コナン「ボク知ってるよ!見ちゃったもんね!」興味津々の蘭
…コナン君は、病室の事話そうとするので、困りますね~(^▽^)
そんな意地悪しないでやって…でも、もっとやれ←オイ
隣の席に…中森警部。確かに毎回負けてます…
いつの間にやら、刑事が常連になってる喫茶店ポアロ(笑)
心が寒い…気障な泥棒の音沙汰無いとか言うけれど…
新聞の一面『怪盗キッド、鈴木次郎吉氏に挑戦状』
…みんな一面見てたんだね(笑)警部は知らなかったんですよね(苦笑)
狙われてるのは、あのカラクリ師・三水吉右衛門の作った『鉄狸』
吉右衛門さんは、ある意味おなじみのキャラ…ふーん…こんな顔してたんだ。
中森警部が来て…次郎吉は予告状のイラストが違い偽者と言うのだが…
その事は、マスコミには言わないけれど…警察の介入を良しとしない…
で、偽者だが…本物が来そうという園子の勘。
あ。前にコナンが吉右衛門のカラクリでエライ目にあったのは…
※46巻収録「奇抜な屋敷の大冒険」…え?2005年放送なんですか?
縦書きと横書きと古めかしい文面…いつもと違う予告状
キッドが来るのではないかと思ってる面々…
『鉄狸』のある部屋は…まるで金庫室。何故家具が無いのかと
新たに雇われたボディガードは無口な人…
重量センサーで、ちょっとの重さで鉄格子に囲まれる部屋…
コナンのツッコミ(笑)「囲うの好きだねぇこのジイさん…」
新たに雇われた秘書…オドオドした感じの人
「今夜は何もありゃせんぞ」帰らされる…角でコナンとぶつかったのは
新たに雇われたメイド…ドジっ娘。犬好きですか。
茶木警視から撤収命令がきて(圧力です)
確認の為に開けた扉で…?!…さっきまで無かったはずの物が…
本物のキッドの予告状!いつもの絵と横書き。
それを見て次郎吉おじさんの「まずはよしとするか…」という言葉。
※はい、ここから未発売の65巻の収録分に突入です!!(ーー;)
警備強化!中森警部の指示で士気が上がる部下達…
難攻不落の鉄狸は破れる筈が無いと言う次郎吉。
次郎吉と中森警部が、意見の食い違いの口論です(´Д`;)
コナンの言葉で…わかった事は「キッドは傍に居た」
カード置けるタイミングは、新たに雇われたと三人共にある…
中森警部、三人の顔を引っ張ってやる変装か見破るためにと
…次郎吉は、家族も同然だからそれは許さん!と…ま、それは困るものね…
容疑者の顔を引っ張ることが出来ずに地団駄ですね…中森警部。
園子の違和感…いつもの次郎吉おじさまじゃない…
「おじ様がキッド様?だったりして~」(^o^)
事件に裏があると感じたコナンで…今週はここまでっ!!
今回のラストは…園子の「ヒント様」に大笑いさせていただきました。
スポンサーサイト



2009/06/14(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |