FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
今週から10周年4週連続特別企画の放送が始まりましたね
ナルト(疾風伝)第477話「出会い」ネタバレ感想文
商店街でナルトのイタズラ。文句言う親もいないと。禁句の子だしと…
お前ら…誰様の息子と知っての発言?!(苦笑)
冷たさ風当たり→親子の姿を見て。寂しい思いを抱いてるナルト。
…三代目がナルトの家に来て一ヶ月の生活費を置いていく…
ナルトが尋ねる…父ちゃんと母ちゃんの事、
三代目は九尾事件の時になくなったとしか言わない。
ナルト「父ちゃんと母ちゃんは誰で、どういう人だったんだ?」
「それを聞いても詮無い事(無駄な事)。亡くなった者は蘇りはせん」
聞いて寂しい思いはするだろうけど…愛されてた事ぐらい伝えてほしかった…
というか、里への説明責任果たせや、コノヤロー!(`Д´)
(二人の想いを蔑ろにした責任放棄は許さん!って気持ちになんだよなぁ)
って言うか、こんな小さい子に1人暮らしさせるって…何なの?
新OP…ヌルヌル動く、…おいおい、一体何人いるんだよOPだけで!
うちは一族ってだけで、きゃきゃー騒がれてた…サスケ(^_^)
こんなにエリート扱いされたのに…どうしてよ!…やっぱ確実に被害妄想?
何度か(チョウジにもやられたり…)挑んで…
ってなんでサスケ、キラキラしてん!
組み手で負け→サスケの死んだ目は、全く自分を見て無いと…
……あれ?例の忍握手はどこ?(九尾回想で追加するのか)
代わりにムシャクシャするとイタズラ、サスケ見つけ、つけたナルト…
黄色テープ張られた居住区現場前…サスケはイタチの言葉回想。
入っていく姿…その後。うちは一族皆如しの噂聞くことに、
あ。作画崩壊部分が書き直されてて…フいたッス(苦笑)
シーンは飛んで、今日から下忍で額あて→テラスで自己紹介。
ナルトはしっかり自己紹介、サスケもある男を殺す事…そして、
サクラのは…サックリカット!…ヒデェ事しやがる。
120406.jpg
サスケに声をかけると「1人で修行する」…サクラ(´・ω・`)
それをナルトは陰から見てた…家でカカシ人形を蹴り(カカシェ^_^;)
サスケは家でサクラとナルト(特にこっち)を見下してるぞ!
認定試験だ!ナルト部分削らないね…カカシとの絡み残ってて俺得?
サクラとサスケは完全ダイジェスト扱い!
丸太行き→弁当→3人ほうが受かる確率上がる(うわー思考が残念)
で…ナルトに弁当(苦笑)…サスケを見て、サクラも弁当を差し出す。
「お前らぁぁごーかっく→さっそく波の国(速っ)
鬼兄弟→カカシセンセー!→危ない!スカしたサスケが颯爽と~
そしてカカシ先生は変わり身…あ、カカシのアップが追加されてる!
怖がりもせず動けたサスケと動けなかった自分との差に愕然。
「怪我は無いかよビビリ君」(良い作画回のだった)
クナイ刺し、左手の痛みに誓う…二度とビビッたりしないと~
毒にやられた件が無いと…わけがわからないよ!(笑)
EDは主人公とライバルとWヒロイン相変わらずスタッフに愛されてるヒナタ。
次回って中忍試験メイン?え?波の国は?カカシ回想用にあるんじゃ?
映画予告が…別バージョンの忍界大戦が描かれるって事か…。
(あっちの世界は、ナルト両親が生きてる世界設定なのかな?)
スポンサーサイト




【2012/04/06 13:08】 | NARUTO疾風伝


ミント
そうなんですよね。
フィクションだからスルーしてたけど。
小さな子に一人暮らし?
非常識もいいとこだし。
自活できる年齢まで手元で育てる
のが本当ですよね。
三代目さまは、ナルトを本当に
守ってきたのか今疑問に思ってます。
うちは一族の悲劇の真相の隠蔽
イタチ一人にすべてかぶせて。
ダンゾウがイタチに粛清させたわけだけど・・
三代目も同罪ですよ。
お父さんやお母さんの事を詳しく
言うわけにはいかない状況だったとしても、
お前を深く愛してたよと説明できる範囲で言うべきですね。
ナルトが片付けられない男になったのは?その躾がされてなかった?
今話題になってる発達障害?
知的発達には何の問題ないけど
勉強極端に理解できないし・・・
頭がわるいんじゃなくて。
話し横道にそれてしまった。
ナルトを本当に守れなかったし
サスケのことにしてもそう。
サスケは尊敬できる相手には敬語を使うんだろうけど。
カカシ先生に対しては、最初から敬語じゃなかったな・・・
幼稚園くらいの子供に一人暮らし?
自炊なんてまだできないし。
それを考えてたのか?
お湯を沸かそうとして火傷でもしたら
火事にでもなったら。
本当にそうですよね






石礫
現在の常識では正直おかしいとは思えますが、
実は周りが面倒見るシステムがあるのかもしれない…
…と、好意的に見るしか…ない…ですかね(苦笑)
(でもそれだと、ナルトの面倒見てくれる人がいるのか?
と、いう問題に直面しますよね…うーん…
…カカシならやれるか?(暗部姿ならバレずに済みそう)


結局、三代目の昔の忍び考えが染み付いてて
そんな事言わなくてもわかるモンだと
思い込んでる…って感じにも見えます
自分は火影だし、ナルトだけ甘やかす訳にはいかない
って事だったのかもしれませんよね
(まさか…孫以外のガキなんかどうでもいい
…って、マジでドクズ野郎じゃないと信じたいです…)


ナルト…そんなに理解力無くはないと思うんですけどね~
(応用力あるし、人の言葉は結構記憶してるし…)
単に興味ない物を覚えないタイプなんじゃ?と思ったり…
…給金も貯めてたり…実は、しっかり者って気も(-_-;)

…あれ?サスケの敬語…あ、そういえば、
父のフガクには使ってましたね敬語…って親に敬語…

コメントを閉じる▲