FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)475話「芸術家再び」ネタバレ感想文
亀移動…その中では、ナルトが生態調査開始!(苦笑)
アルマジ子が丸まってしまい……コイツはオスかメスか?
(男に好かれ確率高いと…惚れられた程度じゃ性別判断しないんだな^_^;)
キングちゃん達がナルトに批難轟々です!
アルマジ子の甲羅には男!?…ビーが聞いてもソコは答えない…
ビー「性別がひっくり返るような事は合ってもYO!
 天地がひっくり返る訳でもねーだろ」※ここ覚えて置くように…
進む亀とイカ…迫ってくる物が→それをモトイが感知!
爆発から…どっちも分身。かつての仲間の再会…
喜ぶ赤ツチだが…デイダラは生きてたのではなくて→穢土転生!
オオノキ「まったく…死んでからも迷惑かけおって」
デイダラの記憶は死んだ所…サスケを殺ったと思い込んでる。
(生きてるし!とはツッこまない土影…優しさだろうか?)
待ち伏せを読んでたカブト→既に手を打ってあった。
中では…モトイがバレのた?…か、亀ーっ!!(ーДー;)
尾を噛まれた亀の鳴き声…デイダラ連れ向かうカブト…
(※強制的に術士のカブトの言う事には逆らえない)
二代目マンダ…なんで手足をつけた?
島(亀)に八尾と九尾…ナルトが居るとしり指示に従うデイダラ。
マンダ2とクラゲ爆弾でひっくり返ってしまった亀。
中でも天地がひっくり返り…ヤマト樹海降誕で皆無事。
ひっくり返って気絶アルマジ子がオスと判明(チ…は見せないけど)
キングちゃん達がジロ子がオスと知り…ショックで号泣(苦笑)
「天地がひっくり返ってもオスはオス」真面目に生態調査なナルト…
思わず「そんな事してる場合かー!」とツッこむ隊長だが、
今はバレちゃいけないから…ごまかしておかなきゃと言われた。
カブトは八尾・九尾担当。デイダラは…土影担当……って、
追いついたオオノキがぶちキレてるよ~(ーー;)
いきなりの塵遁!ヤバイと逃げるデイダラに向けて…
亀も死んじゃうからダメ!!と赤ツチが塵遁発動阻止。
隙狙いデイダラの鳥が…赤ツチの口からゴーレムでガード!
蛇に首絞められる亀、黒ツチ「あの蛇ヤロー!」
黒ツチ、カブトが蛇操ってると気づき。…白蛇はかわいい…
地震は言えない…天地ひっくり返るのは仕様(`・ω・´)
外見てきたいナルト←ごまかす隊長「この任務は君にしか(ry」
押し強く説得(ーー;)バレるんじゃ…とヒヤヒヤアオバ。
見たのはあるか、ないか(笑)…キングちゃん達まだ号泣中だよ
ナルト「任務する!」アオバ《バカで良かった…》素直なんだよ(笑)
黒ツチ「熔遁・石灰凝の術」の連続攻撃。避けるカブト…
出てきたアオバ、モトイ、ヤマト。(黒ツチ、土影孫と判明)
蛇と声で気づくヤマト…フード取り顔見せるカブト…
「捕まえろ」黒ツチが水遁…カブトがさっきの石灰凝の上に。
黒ツチ「(捕まえろと言いつつ)捕まえたぜ
熔遁+水遁の即効性セメント。術の概要は…口には出さない。
カブトの体にもセメントで固めて…確保。
アオバ「オレが情報を抜き取ります」=オメーには無理だ(ーー;)
一方、土影とデイダラは空中でのチェイス。追いつけない赤ツチ。
情報部のアオバがカブトの額に手を…口元割れカブト脱皮
モトイを庇い…自分が飲み込まれてしまった隊長でした。
黒ツチの術を知ってたカブト→油断させる為に捕まってた。
追った黒ツチの術当たらない!…ってかカブト本体キモイ(^^;)
マンダ2の中に隠れられ!逃げられる…亀やっと普通に息できる!
上空では塵遁vs起爆粘土!!…って所で、
デイダラの口寄せ解除された。もー!マジ、いい所で(`ε´)
変なポーズで動けないアオバ(苦笑)戻ってきた土影。
アオバ「オレがすぐ追いますカブトはどっちに」
モトイ「もう感知できない…どの方向かもわからない無理だ」
…アオバ…マジ役立たず(苦笑)
オオノキが変なポーズで固まってたアオバを助けてくれます…
…カブトの目的は…尋問用人質、木遁使い…どっちだ?
情報漏れ確定!例え口割らない奴でも、マダラの瞳術でアウト!
ただいまー…え?お土産ナルトじゃなかったっけ?
機密持ってて、ゼツ強化に使えるヤマトの方が効率良いと…
仮面「なら早くしろ。この右目が戦争を欲している」で終了。
120323.jpg
次回…額あて作るぐらいなら武器作れや!の回ですか?
番宣シリーズ、輝きを増す方法→オチ…初めから見えてたぜ
スポンサーサイト