FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト WJ16号ネタバレ感想文
追いついたサスケ…大蛇丸かと思ったか…カブトだよ(ーー;)
カブトが状況説明してくれるそうで←イタチ「説明してろ」
やられたと思ってた綱手はやっぱり無事でした
折ったスサノオの剣でマダラを攻撃するも、返される攻撃。
綱手の傷が治り(帯切れがそうじゃね?^Д^;)
120320.jpg
マダラ、第四項の術=柱間と同じ再生能力なのだと知る…
オオノキが「ワシの術なら殺れる」→塵遁を吸収するマダラ。
さっき塵遁に当たったのは柱間の顔見せつける為との事…
(ホントか?マジで当たったのをごまかしてる可能性は?^_^;)
綱手が質問→分身出すまで追い詰められたと言う事では?
マダラ「…さすがに五対一だからな…」
メイ「五対一でも勝たなくてはならないの!
 卑怯とは言わないで下さいよ…
 それはアナタの強さを認めてあげてるってことですから」
「卑怯とは言わぬ。五人で一人…遊ぶにはちょうどいい数だ…」
木遁で分身。影1人につき五体…逆五対一にさせて…
マダラ「さて…ひとつ質問をする。
そいつら分身がスサノオを使う使わないどちらがいい?」
(まだ何かあるようなセリフを吐いてるだけの可能性は?)
カブトの戦争解説が終った模様(勿論、バッサリカットです)
イタチを倒したいサスケの共闘を期待し、師も共通してるしと…。
サスケ「アレを師と呼ぶ気はない…
 それにお前は何も知らないようだな。
 オレは今、イタチと話をする為にここまで追って来た
…サスケの先制攻撃はイタチが阻止。
大蛇丸=カブトは自分の敵でイタチの敵だってさ。
イタチ…折れまして。カブトを殺さないようにと注意。
サスケに作戦話す→月読かけて聞き出しそのまま操って解かせる!
あえて、カブトにも聞こえるように話した気がする…
カブトは、この術には弱点もリスクも無いと自信満々なのだが…
イタチ「どんな術にも弱点となる穴がある。この術の弱点とリスクは…
 このオレの存在だ!」万華鏡写輪眼に、
サスケ「イタチ…アンタはいつも今度だ後でだと嘘をつきあげく死んだ。
 …だから今度こそ約束は守ってもらう!」
イタチ「性格は死ぬまで変わらないがオレは一度死んでる…そのつもりだ」
兄弟共闘になりました(^Д^;)
カブト「兄弟で仲間ハズレですか、面白い」←絶対的自信ある様ですが(゜_゜>)
スポンサーサイト