FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)472話「死へいざなう天使」ネタバレ感想文
マダラアジト。出掛けようとするマダラを見送るゼツとカブト。
カブトのお陰で戦力補強→カブトへの注意事項。
「仲間でしょ?信頼してくれても」「協力者なだけだ」
その協力者が居なきゃ敗戦確定だった事は言うまでも無い…(´Д`;)
行き先、雨隠れ(眼取りに行くとは言わんが)←カブト知ってそう(^_^;)
雨隠れの小南…回想→修行時代。アジトに戻ると…
そこには大ガマ?…カエル着ぐるみの自来也!
笑う三人。(回想・カエル札の前振り!…って、その工作してるしっ)
微笑んでる小南…そして…振り返り睨んでOP!
このOPも…3月で見納めかと思うと…(次は再不斬とか白…かもか!)
マダラがきて…小南「探し物?」マダラ「長門の遺体はどこだ?」
「ここには無いわ」…今回のバトルステージまで移動
場所を明かす気は無いし、マダラを仕留める為に待ってた小南、
倒されず説得で!ナルトの為に長門が輪廻天生を使ったのが…
俺用の術だったのに~キー!(`皿´#)回想は輪廻天生、見てたゼツ。
ナルトの何が長門の考えを変たかは…わからないので、どう言う事
小南の回想(-_-;)ナルトの答え…自来也の本と主人公の名前
マダラには、ナルトは『青臭い理想を追い求めるだけの小僧
だからこそ…この自分を裏切れる程になれる価値を見出せず
小南「…彼は光。だからこそ皆…希望の花を持てる!
マダラ「まだその衣を着てるとはな暁に未練があるとみえる」
小南の主張→暁は弥彦の作った組織。輪廻眼は長門が開眼した物。
マダラの主張→暁作らせたのは俺。輪廻眼与えたのも俺。
(゚Д゚)ハァ?何言ってるんだコイツ?って感じな発言、
小南を小娘呼ばわり、マダラは全て陰で手を回してたとっ(^Д^)
マダラに先制攻撃、小南を吸い込もうとすると→起爆札混じってた!
私があの世に連れて行く》→回想(※新エビソードになります
弥彦リーダー時代……激戦などで満身創痍のメンバーたち…
長門を休ませ…激戦区の偵察に一人向かおうとする弥彦…
「気をつけて弥彦」と見送る小南に…
弥彦「長門は…あいつは平和への架け橋になる男だ、
 オレの役目はその橋を支える柱になる事だ」
弥彦さんホント…イケメンッスね(^_^;)
長門「平和の架け橋は彼だよ。彼の意志そのものがね」
小南《私は弥彦と長門…二つの架け橋を支える柱になる》
マダラの仮面がボロボロに!右側目元判明したのだった(゜_゜>)
(自分的には…大方の予想を覆す正体って気がして仕方ないんだよね)
小南の自爆技失敗…マダラに手傷は負わせられたのだが…
「なぜ私達に裏切られたかわかる?なぜナルトを信じたかわかる
 …ナルトに会って気づかされた…」・・・再び回想!
(長門と弥彦の遺体を連れ帰るって所…託された二人の夢…
 ナルト「ナルトって名前と諦めないど根性…それから痛み…
 それが師匠と兄弟子から譲り受けたもんだ!!
 「今度こそ…お前は散る事の無い花であってくれ」回想終了)
「アナタは闇、
 光の無い世界では花は枯れるしかない!!」

湖は紙で出来ていた!The CG!!で終了。
折角のいい作画なのに…回想ばかりで勿体無いなぁと思ってたら…
山/下/宏/幸さん一人原画!?Σ(゜□゜)
そりゃあ仕方ない!あれ?…絵コンテ伊/達/監督だったぞ(゜o゜)
120302.jpg
久々オマケ…リーの番宣じゃねぇか(笑)う、うずまき家ーっ(^o^)/
そういや、前番組の鰤が終わるって事ですよね(苦笑)
スポンサーサイト