FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
遅くなったコナン サンデー13号ネタバレ感想文
ビール、コーヒー、煙草…3人の所に一斉メール…内容は、
殺せるなら殺してみろ、部屋で待つ、返り討ちにしてやる
寝てる小五郎には送って貰えそうになく。
これからスキーだが…灰原の忘れ物取りに付き合ってたコナン。
(前に博士の家で歩美誘拐あったので警戒してるのかな)
電車ではつくのは夕方になる…どうしよう灰原は、ここで、
「昴さんの車で送ってもらうって手が」…デレ…キター?!(苦笑)
驚くコナン←いつまでも好き嫌いもしてられないって灰原。
それにあの人…もしかして
一方、メールの送り主勝本(出版社社長)宅に来た黒タイツ。
昴さんの車で、結局送ってもらってるコナンと灰原でした、
本当に、灰原は沖矢に慣れてきた様子ですね。
帰ろうとしてる高木刑事に偶然会う(笑)前回の事を夢に見るらしく、
板から落ちて目が覚める…すげぇトラウマなってる!
許すまじ笛本っ!!(もう死んでるけどね…^_^;)
大丈夫!落ちてない!落ちてない」→声「落ちたー!」
近場で事件発生ー!沖矢の車に乗せてもらい現場へ急行
野次馬と…転落遺体。携帯があるとコナンに言われたので、
携帯の内容を見ると…あの『殺すなら…』メールが…
コナンが高木の指を押してメール再送させちゃうぞ
3人の携帯鳴り。勝本の身元と、3人ともその出版社の関係者で。
そして、3人とも同じマンションの3階、勝本は26階……
家いたと証言。…コナンが「落ちた」から4分は経っていると。
容疑者3人の住まいを調べに向かう高木君とコナン…
…昴の見立ては詳しい?…灰原「殺しの事に詳しいのね」
昴「シャーロキアンなので、興味は殺しより謎を解く方ですけどね」
普通に会話してるし…
って言うか、救急車か何かは呼んだか?
カメラマン→があるビール。編集者→湯気が立つコーヒー。
(3人に共通する事は誰かの葬式行った…法事の引き出物)
鍵あけるのに慌てる作家→火を付けたばかりの煙草があったと。
アリバイになるかもしれないと!慌ててた訳で→煙草の出る!
この三人の中に…何かのトリック使いアリバイ偽装してる奴が…。
120302c.jpg
スポンサーサイト