FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト WJ12号ネタバレ感想文
香燐がお手製サスケブロマイドに萌えたり萎えたり…
実は隠してた脱獄道具を取り出してた…↑演技!?Σ(゜□゜)
意外に強か?(木ノ葉の身体検査…正直、ちょっと甘いの?)
結局、サスケの所に戻る気なのか?…それとも他に目的が…
サスケを探す水月と重吾。…鳥から開戦情報を得てる、
大蛇丸アジト。水月がサスケと香燐を邪魔したい訳とは…
くっつきそうな間を切り裂きたい切りたい衝動だそうだが…
そんなフラグたってたか?むしろ、香燐の一方通行だった印象が…
…好きって事に気づいてないんじゃ?とマジでツッコミたいわ!(^_^;)

殺戮モード重吾を水化で止めて→偶然、オロチン隠し部屋発見!
水月「…この資料は戦争を左右しかねない物じゃないのか?」
先を見据えた大蛇丸が残した…なんか凄い巻物ゲット!
サスケのお土産にする?奴に会うのは死亡フラグって気が…。
白ゼツVSサスケ…かみ合ってない会話…おい会話しろよ!
そういやオリジナルだったか(^_^;)…あっさり、量産型駆除。
残した白ゼツに聞き出す(幻術)
「戦争だ…倒せ…敵を…キラービー…うずまきナルト…を捕えろ」
鉄の国、終末の谷でのナルトとの会話を回想するサスケ(-_-;)
ナルトの元に集まってく仲間…強さ=孤独と思ってるサスケ。
「忘れたか…ナルト。本当の強さが何なのか…」←(…´Д`;)
お前が忘れてんだよ…ツッコミたいところではあるが…
「オレもお前の所に行くとしよう…お前を切りに!!」
※ナルトを切りに行こうとしてします。
…まだ残ってた白ゼツが逃げようとしたが…逃がす気なく…
木ノ葉以外なら殺っていいよな!と言い訳。
白ゼツをあんなに殺戮しまくって……今更、言いますか?(^Д^;)
「いい眼だ、どんどんなじむよ兄さん」
「兄さんの眼に焼き付ける光景はことごとく…憎たらしく…悲しく…
重いものになる…だがそれが正しいんだ…見ていてくれ兄さん…」
完全に痛いブラコンっていうか…重度の厨二病!
120221.jpg
…愚かな弟をなんとかしてくれよイタチェ~
マジでイタチ兄さんに会わないと…もうダメかもしんない(-_-;)
ま、会った所で…「偽者め!」と思い込んで攻撃してきそうだが…(´Д`;)
スポンサーサイト




【2012/02/21 11:08】 | NARUTO原作


ミント
監視の人が男性しかいなかったんじゃ?
香燐は女性だし(苦笑)。
ブロマイドで遊んでるところは、
演技半分マジ半分(笑)。
この場面笑いまくりましたよ~。


石礫
女子は怖い生き物です


ミント
厨二病ってなんですか?



石礫
思春期にありがちなカッコつけや妄想、
周りから見たら、痛い言動をしてる人の事です。
(中二病という表記もあります)
 更に詳しい事は
ウィキペディアなどで調べてみて下さい

コメントを閉じる▲