FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)470話「珍獣VS怪人!楽園の戦い!」ネタバレ感想文
クシナのセリフだけで今週も泣きそうになるんだが…
ちょっと涙。母ちゃんに言われた事→これから野菜も食うよ。
風呂→温泉…一緒に入ってるのヤマトとサイかー!?Σ(゜□゜)
寝てるシーンは…一部ナルトの寝姿ですよね(ナイトキャップ)
友達…ちゃんといのとシノの顔が見えるように位置替え…
って、シカマル映ってすぐ、サスケに切り替わらないでぇ(`Д´;)
先生と先輩…ヤマトとアオバ追加され、エビスカットされた!!
自来也先生。悪い事も良い事も…尊敬してる偉大な忍。
だから…父がカッコイイで母が強いって…イメージなんなん
眼を覚まして…ビートナルトの拳合わせ会話、アレコレソレ
ヤマト「ワザとだ君達はワザとやっているそれだけはわかるぞー!」
(※ビーとナルトはアレコレソレのみで本当に通じてます)
船酔いから復活のガイ。大変な修行をしてると聞きナルトの所に!
アオバ「この人ちょっとアレなんで…」
九尾チャクラモード。木遁のが枝生え伸びてく~
気づくナルト「それで隠れてるつもりか」鬼鮫《気づかれるハズが》
このモードは悪意探知。刀?→出てきた鬼鮫(-_-;)
ビー「お前は、暁の鮫ヤロー!」名前ちゃんと覚えてあげて(苦笑)
どうやって分身で死んだ様に見せかけたかを解説(回想つき)
扉開いて出てこうとする鬼鮫の動きがマジで虫
その虫をナルトが攻撃!ビー「瞬身の術なのか…いきなり先攻♪
 これじゃあまるで…黄色い閃光♪」※瞬身に匹敵する速さ。
やられつつも逃げた鮫、勢い余り過ぎ壁に足嵌ったナルト(-_-;)
ビー追いかける…鬼鮫の移動姿がまさに虫
ガイ達は滝の前…真実の姿…ガイにアオバ「やってみたら」と…
アオバが「怖いだけなんじゃ」からかう…ガイ(声震えてんだね)
「怖くなんかーノープログレム」滝の前座った。
アオバが「人じゃない気が」横の点目モトイがかわいい。
オッサンが青春なんかやってられないという深層心理(笑)
40~50代(シカクなど)が現役バリバリだぞ…30歳なんて可愛いモンや!と思え。
真実の……出たー!ガイ「珍虫!?」鮫「珍獣!?
「真実のアンタじゃない!!」という言葉聞かずに…真っ先に攻撃。
ビーさん出てきて…ガイ「え?真実の姿じゃない?」
触角生えて益々虫…ガイ「こいつは確か…フグとか言う魚!
ボケにボケを重ねてくるアオバ!
ツッコミキャラは大変である(苦笑)
ビーに気づいて鮫肌、鬼鮫(やせ細ってる!)から離れてった。
アオバ「イタチと組んでいた暁の鮫男名前覚えてあげてぇ…
120217.jpg
ビーと鮫肌たんのイチャイチャに…キモイとか言うなアオバ!!
…鬼鮫が鮫肌を使ってビーのチャクラを奪うぞ!(゜□゜)
鮫が居なくなってたと気づくの遅いよ…感知タイプ!!
ビーさんもじゃれられてると、取られてるの気づいてなく(^_^;)
アオバ「強い人って、なんでこう鈍感なんですか!」
(ビー・ガイの事だ)で、倒れたビーさん(-_-;)
アオバ「逆に情報とってやります」→逆にチャクラ奪われる(´Д`)
鬼鮫チャクラが十分になり。水鮫弾の中に入り移動ー!
結界から出られる前に捕まえる!ガイが六門あけて。
部分尾獣化で「腕につかまれ珍♪ぶん投げてやる方向は時♪」
「韻を踏む為にいい加減な事言うな!方向は二時の方向!」
モトイ、ツッコミ時は遠慮なく!!…やっぱ必要なのはツッコミ!)
ガイ飛ばした後ビー倒れます…「ビー大丈夫か?」
ビーは回復…無理!滝の奥のヤツラは→ナルト足ひねった…
残ったのは…戦力外だけです!(´Д`;)
ガイ空中に忍亀召喚!亀が訳わからんうちに足場にしてったー!
亀が地面落ちて…やっとこ起き上がったら…でかい亀に挨拶。
巻物を鮫に渡してる所にガイが到着…さあ、戦闘開始
千食鮫VS朝孔雀!
先週まで戦闘も神だったから…比べてしまうと見劣りする感じが…
巻物はまだ…見つけれない。範囲を広げる為、七門開いた
鮫の解析→ガイの体術の強さ…『朝孔雀』についても…
ガイ「この次の体術は、さっきの物とは比べ物にならぬ、
 一撃必殺の拳!めったに見られるものではない」
鮫「青いチャクラが水を押し退けるとはね」(実は思い違い)
水遁・大鮫弾の術!VS昼虎!
両者の術…鮫のはチャクラ吸収……しかし吸収できない昼虎!!
「チャクラを吸収した筈!
 …これはチャクラの気弾ではないのか!?」
(ガイは先に体術と言ってましたよ…鬼鮫さん^Д^;)
「吠えろ!!青春!!!」術の勢い見せ、鬼鮫が吹っ飛び…終了!
次回は鬼鮫の過去とかやぐらなども登場(河豚鬼にも声つくか)
回想のは長髪マダラだが…声どうなるんだ?同じになるの?
スポンサーサイト