FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト WJ10号ネタバレ感想文
ぶつかり合う尾獣玉…九尾獣玉を上空にハネ上げる事で…
被害を最小限に抑えたのであった。八尾「やっぱ九尾強えー!!」
九尾>>>>超えられない壁>>>>他の尾獣で確定。
チャクラで全員捕まえた!その中に分身も居て杭を掴んでる、
《コイツラをみんな解放して!そんで全員助けんだ!!絶対!!!》
入り込んだ精神世界→完璧リンクにより。更に深層心理の世界へ。
面には入り込めない場所らしいので…縛る鎖も無いとの事…
人柱力達も一緒。やぐらが感謝、そして、ナルトに会いたかったと…
涙と鼻水のナルト(^^;)…幼くて弱そうで苦労してそうで~と、
…亡くなってると思うと余計に涙…なんだろうな。
「おいしいラーメンの味も女の子のキスの味をも知らずして!」
九喇嘛「お前も女の子とのキスの味は知らねーだろう!
 それどころか、昔サスケとキスしちまってんだろお前!」
「っんなモン思い出させんな!」と気持ち悪くなるナルト(^_^;)
いい感じの掛け合いになってきた(ボケがナルトツッコミが九喇嘛)
アニメじゃ…女子と結構キスしてっけどね~実はっ(苦笑)
元四代目水影のやぐらェ(^_^;)「四尾の言う通り話を聞かねー奴だな」
四尾の話が出て→ナルトが話を聞く状態に(笑)…やぐら《やっとか…
回想→孫「覚えてるか?六道のじじいが最後に言ってた事をよ……
  たぶん…あの小僧がそれだ… オレはそう感じた」
ナルトは助ける為に必ずここに来るのでと…頼んでった。
老紫…「もしかしたら、ワシらにも違う道があったと思うか?」
名前を覚えてなかった→呼べなかっただけ、忘れてはいなかったと…
孫「口上全部言ってみやがれ」老紫「……孫で良いか?」
…ヤベェ孫悟空しか覚えてねぇ(汗)って事じゃないよな(´Д`;)
皆が仲良くなれたのはナルトのお陰らしい…
…孫がみんなに頼んだ…約束を守る為、集ってくれたそうな…
尾獣と人柱力の名前(真の名前な訳か…)とチャクラを渡される。
名前→二尾・又旅(マタタビ…猫だけに)、三尾・磯撫(イソブ)
五尾・穆王(コクオウ)六尾・犀犬(サイケン)、七尾・重明(チョウメイ)
九尾の回想→六道仙人とチビ尾獣達。八尾も牛鬼(ギュウキ)だと判明。
(名前の元ネタは、中国系の妖怪由来とかが多いかな…)
仙人「離れていてもお前達はいつも一緒だ。いずれ一つとなる時が来よう。
 それぞれの名を持ち…今までと違う形でな。
 そして、私の中にいた時とは違い正しく導かれる
 本当の力とは何か…その時まで…
ちび九喇嘛の涙…(9の尾獣が誕生し…わりとすぐに…仙人と別れたのかな?)
尾獣達は長い時の間に人の負の感情に影響されたって事…なのか?
《長すぎなんだよじじい …お前らもそう思うだろ…ナルトはじじいの…》
生まれ変わりとか。予言された先導者とか…そういう事なんだろう?
尾獣達の声…皆もそうだと同意…杭が全部抜けた!
九喇嘛とのリンクモードが切れた…疲れるのを待ってたのかな仮面。
面「まだ長続きしない様だな…それで今まで通りだ」(何をした所で変わらないと)
ナルト「今まで通りじゃねぇ…難しい名前一度に教えてもらったからよ!!」
120207.jpg
…名前知る事で皆から貰ったチャクラも使える様になるのかねぇ?
尾獣属性チェンジが使えるのなら六道時代と違う形になるのかな…それも
(^_^;)
スポンサーサイト