FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)467話「狙われた九尾」ネタバレ感想文
ヤマトが抑えたわけじゃなく…ラップ歌うビーに(のんびりしてる)
こんな状況で!と怒るヤマトに…「シャーラップ!」
ナルト一人の闘いの最中…「ナルトを思っているのであれば、
 今オレ達に出来る事はただ一つ、ナルトを信じて待ってる事だ!」
ビーさんのその言葉に…納得しヤマトは優しい笑顔を。
クシナの「あなたを愛してる」でナルトは安心と嬉しさを、
邪気押し返したぞ!外では九尾の衣が消えた。
影分身、九尾の強さ。クシナのアシスト!九尾の体制崩し
「ここだー!」仙人モード!超大玉螺旋連丸と九尾の顔を交互に映す、
掴んだチャクラ。螺旋手裏剣を本体にぶつけて更に引き剥がしを。
九尾がちょっと痛そうに押されてって(苦笑)取れた!
クシナ「チャクラを引きずり出したってばね!」
チャクラモードのナルト登場(ナルトだけCGなのかと思った
キレた九尾が尾獣玉…ガリガリと…存在自体無くなりそうだよ(ーー;)
これ以上はダメって事で封印の鍵閉めた。
降って来る鳥居…檻の色が変わった?「こりゃあ…六道の…!?」
九尾「覚えていろ」ナルト「悪ぃ様にしないから、待っててくれ」
そして、仲良くなろうねって?(^_^;)
「ミナトの所へ行ける」母の言葉に…やっぱ故人だったんだ事に愕然と…
クシナは真相話の前に自分が九尾の人柱力(前任)だったと明かす。
渦の国(渦潮隠れ)から人柱力となる為に連れてこられたクシナ…
(千手と遠い血縁があるという)封印術に長けた荒くれな一族?
ナルトの服の背と、木ノ葉で使われてる…渦潮隠れのマーク。
友好の証というけど…今じゃ、知らないで使ってる人が大半なんじゃね?
既に滅亡した国……あ。ビルなんてあったんだな。
九尾を押さえ込める強いチャクラの持ち主(雲に狙われたのも…それ?)
柱間とマダラの戦い…ここで柱間の妻うずまきミトの名前が…
(慣習とか…四代目の妻になると決めてたとかはカットだ)
ミトの余命わずか→クシナが九尾の器として里に…
まるで物扱いじゃねーかよ!」(ここだけ聞かされてたら…グレてたなきっと)
クシナがその事で押し潰されそうになった時にかけられたミトの言葉…
「確かに私達は九尾の器です…でもね。
例え人柱力として生きていく事になっても幸せでいられる方法はあるのよ。
まず先にその器に愛を見つけて入れなさい(ry」
ラブラブちびミナクシ!…って喋ったよミト様!(若い時代もやる人なのか?)
「…なら母ちゃんは…人柱力だったけど…幸せだった」
「うん!」って答えとクシナの笑顔…それにナルトが泣きます、
クシナ「あんたが泣く事ないじゃない」(アナタがアンタになってて少し驚く)
16年前の九尾襲撃事件、黒幕は仮面→でもクシナが持ってた九尾…
あの時の割合が~(クシナが大体喋ってたもんなぁ…って喋りと術連動してたの!)
封印が弱まる唯一の機会…出産…それを狙った仮面…
なぜ時期を知っていたのか?…16年前の10月10日…(回想です)
妊娠がわかってミナトに報告→「母親だってばね」「俺、父親になるんだ」
お腹に耳を当てたり(ラブラブやの^_^)ミナクシでほっこりしてると…
ドーンと三代目の顔!Σ(゜□゜)封印と出産…注意点。
付き添いはミナト・暗部タジ・ヒルゼンの妻ビワコ(昔かなりの美人さん)
話に不安げな顔…クシナの手にそっと手重ねるミナト「準備しておくから」
二人の世界から戻ってこーいクシナ!→戻りました(バカップルだったのか)
護衛の暗部=嫌な予感しかしない(笑)
移動中にサスケの母ミコトと…赤ちゃんの名前は「サスケ」
三代目の父の名前…母の思いとは裏腹に…あいつは厨二病
ナルトと仲良くしてねとサスケに頼んでら(苦笑)…いつになるやら(-_-;)
120203.jpg
女子とは仲良かったんだろうねクシナ。…怖い物があった!のかと。
極秘なのだなら…知り合いは避けろとビワコから注意受け…
(仮面とうちは一族が…どうだったのか…いつかは明らかにされるのだろうか?)
陣痛来ても大きな声出すな→出すというフラグです
オロオロしまくりミナト(笑)九尾も出たがってます(ダメェ!^Д^;)
ガンバレガンバレ!外では奴が来た(-_-;)暗部はあっさりやられる決まり?
祈る気持ちで「ナルト早く出て来い!九尾は出てくるな!」でした。
ついに、ナルト誕生!で終了。この幸せはもう…
次回は7時からの1時間SP!次回は作画に期待してる!
えーと…外伝以降の話だから…カカシ達は今の声かぁ…楽しみ(^o^)
スポンサーサイト