FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
サンデー08号ネタバレ感想文
くしゃみ…歩いてた高木に声をかける由美さん(と苗子ちゃん)
一泊して帰ってくると言うので…美和子と温泉?とからかうと。
高木「デートじゃありませんよ!」キッパリ
…彼の行き先は、佐藤さんでも知らないらしくて…
目暮警部にも「ある人に報告しなきゃならない事がある」としか。
帰って来から、話す気はある…らしいが(落ち着いてからね)
って会話にちゃっかり苗子が混じってるし(笑)…警視庁三大美人
佐藤の母に挨拶?佐藤の実家は東京なので…ねぇよ!と、
高木の教育係だった伊達刑事の命日に二人で墓参り行く予定が~
(タフガイだったのに、交通事故に巻き込まれ(!)あっさり…だそう)
佐藤の実家も東京。伊達の家も東京…一泊する訳がなく…
浮気疑われる!?→高木は交通課で人気あるという事です…
ま、だろうね(^Д^;)…想定範囲でした。
異動騒動で自覚あったし…合コン時の天然タラシっぷりと良い…
佐藤さんは勿論、不機嫌になりました…(嫉妬ですね)
(モテっぷり…美和子さんと比較したら誰も敵わないってば…)
羽田の高木(鳥取行き?…そういや実家は鳥取設定だったか)
手帳見て…内容→《2月7日両親に報告》…使い古された手帳?
謎のプリクラ。毀れる涙…指輪見ながら(手帳に指輪の跡が)
《佐藤さん…オレ…あなたを幸せにする自信…無くなりそうです…》
泣いてるよぉおお!!!Σ(゜□゜)
コナン(新一)は泣かないけれど…高木君は泣くんだな…
翌日の警視庁の前→防犯ポスターのモデルになるらしい探偵団…
迎えの高木刑事来ない…高木の話をしてると…話しかけてくる男。
高木渉刑事名指ししている…佐藤の事を聞くと…
男が、佐藤宛に高木からだと渡してくる物→※「生モノ」「早めに開封」
コナンが来た…博士が風邪で灰原付き添いて帰らせたんだって。
※仮病・灰原撮らせない為。オメーは良いのか?(´Д`;)
そこに安室(待ち伏せ)…博士(もしくは灰原?)に会いたがる!
こないだの誘拐事件、やり過ぎだろ!と事情聴取受けたそうな。
世良も別の日に受けてた(苦笑)…やっぱ、マジでやり過ぎだったか…
他にも用があったそうだが、もう用無くなったと安室帰る、怪しげ(゜_゜>)
迎えが来ない…じゃあ千葉に…いや佐藤に連絡を!…生モノが…
佐藤さんが千葉から…高木君が手帳のプリクラ見て涙ぐんでたと、
からかったら?→「ふざけた事言うな!」とマジギレの高木君。
千葉に口止め……でも自分から話す気はあるらしいんだ…うん(・_・)
このマジギレ具合だと…プリクラの人は亡くなってるっぽいのかも…
「人は死んだら、人の思い出の中でしか…」ってまさかの実体験!?
(゜_゜>)伊達刑事関連の女性?もしくは元カノ?と思わせてーの…
手帳は、今回の件とは全くの無関係って可能性も(あるよな~-_-;)
これがギャグオチになるなら→泣くほど恐ろしい相手だな!(例えば…母・姉・妹)

白鳥も知らんってばよ!…まーね、佐藤さんがお怒りだよ(苦笑)
コナン達、男から渡された物を佐藤に渡す→iP…タブレット端末?!
映像→高木がどこかの建築現場で拘束され寝かされてて…って!
寝返り打ったらマジで死ぬー!!
ちょうど…眼を覚ました高木君、ここどこ!?な所で終了。
…あの高木君が何故!?…人に恨まれる様な事してたっけな?
(なんか…逆恨み系統?…テメェだけは幸せになんかさせねーぞ!的な)
120126.jpg
『世紀末の…』当時のシナリオ通りか…現在に少し合わせるのだろうか。
スポンサーサイト