FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)465話「さらなる試練!ナルトVS九尾!!」ネタバレ感想文
モトイを助けようとした事への礼。
『人をひきつける何かがある』ビーとナルトはそんなタイプ。
普通にラップで会話…ビーが「ビートをかませ」と拳を突き出す。
ヤマト隊長は…ラップだけはマネしないで~
モトイとビーの互いの信頼の姿…拳合わせつつナルト《よし決めた》
…拳解してナルトの思ってる事伝わってるんだよね(-_-;)
「…ったくてばヨーてばヨーってよ…うるせぇってばヨー♪」
認めた瞬間…そして真実の滝へー…闇ナルトとの…対話!
「さっき決めた事」のイメージを視覚化!真実の滝の使い方マスター
サイン『火影こうほ№1うずまきナルト』一楽で書けなかったやつ。
あ、点が!…原作のやっぱり字、間違ってたんだ…(ーДー;)
先に信じるべきものは…自分自身!
闇はナルトの弱い部分なんだろうな…「オレはどうすりゃ…」
「お前はオレになりゃいい…お前もオレなんだから」抱きしめる~
自分の中の闇も理解し…そして、それを受け入れる事…それが答え。
昇華される闇…今度はあっさりと真実の滝を突破しました!
ビーさんが正式にナルトの師匠に就任する
今度の課題は九尾のチャクラコントロールです、
ついて来いとビー。ナルトにヤマトも同行。モトイは定時連絡に戻る。
滝の裏には遺跡「ここで九尾と戦う」ビーの遺跡解説…
石像の首の無い理由と心の闇あると開かないって真実の口っぽいの…
「自分を信じるんだ」首突っ込む→ただのお約束ギャグ
隊長が石化してるし(^_^;)遺跡解説は壮大なネタ振り(笑)
「ここは神聖な場所だったんじゃなかったんですか!バカ野郎コノ野郎!」
石化解け(笑)ヤマト隊長ツッコミ!楽しい人柱力師弟(´Д`;)
岩戸が開きました。精神と時の部屋に模様があったんだ。
封印と鍵。…もし、失敗し封印解けたら場所ごと封印する…
精神リンクしたビーから…尾獣チャクラの分捕り方を教わりながら。
九尾の檻の前…鍵で封印を解く。封印式と扉の連動…
…目付き悪いのは元々からだったりしてね。相変わらず声が渋い!
ビーさんのサポートを受けつつ…ついに九尾との戦闘開始です(^_^;)
九尾さんツン期!タコと組むなんて~!!
120120.jpg
頬を膨らませてるのはかわいいが…尾獣玉攻撃はすごい威力をー
ビーさんが抑えた!「強力な協力はここまでだナルト♪」
精神内の戦いなので…ナルトは仙人モードが使えます!
…仙法超大玉螺旋丸を放とうとするナルトで終了!
次回は…いつもの予告じゃない!BGM無し。クシナさんクルー!!
スポンサーサイト