FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)459話「伝説の亥鹿蝶」ネタバレ感想文
いのは親子ゲンカをしたらしい…こんな時期に~で、理由は?
着替え見られ…(いのいちもきゃーと悲鳴あげてるし´Д`)
いのが落ち込んでたので相談乗りたいという父…
「シカマルとチョウジどっちと付き合うんだ?」(゚Д゚)ハァ!?
無いし!!と、複合な理由だいたい、一族以外と結婚できなんじゃ?
サスケの事で落ち込みは事実→その件はサクラ達に任せてると、
吹っ切れてたいの。…チョウジは?と聞きそびれたシカマル…
子供たちのケンカ…フォーメーション亥鹿蝶駆使し仲裁。
コスケ「相変わらず見事な連携ですな」…彼に前に会ったのは?
回想)敵から奪った巻物携えた里向かうコスケを追跡する岩3兄弟。
変わり身バレる。敵の実力分析…敵の術で囲まれた…
戦って命捨てる覚悟を決めた所にチョウジの肉弾戦車!
シカマル。いのの術が決まり…アスマ先生も登場!形勢逆転!
(…シカマル達でやれるなら…コスケさん超余裕だったろ!´Д`)
コスケ「フォーメーション亥鹿蝶に二度も命を助けられるとはー
回想終了!シカマルが「二度も」とはどういう事か?と
再び回想!一度目を語りだす「あれは木ノ葉崩し前日の事…」
(近いな!!もっと昔の話を期待してたんだよな…正直
三代目火影ヒルゼンに鍋を振舞う…帰り際に任務頼まれる。
ヒルゼンの妙な胸騒ぎ…取り越し苦労か?と言う…
亥鹿蝶への言付け『木ノ葉舞う季節には早過ぎる』暗号…
まさか!→木ノ葉崩し…亥鹿蝶なつかしのシーンだな。
コスケも「私も!」と敵の真っ只中にツッコンで行きました~
チョウザそれ見てた…このままほっとけない!(^_^;)
やるぞ!フォーメーション亥鹿蝶!忘れてないよな!
シカク「それを忘れちまうようじゃ、誓いのピアスが泣くぜ」
原作ではピアスがいきなり過ぎたので…伏線の為に出しておくと!
つーか…原作が張れてなかった伏線をアニメで補完って(苦笑)

フォーメーション亥鹿蝶(…術はアニメオリジナル)助けられたコスケ。
忍A「あれが木ノ葉最強のフォーメーション亥鹿蝶」…コスケ感心す、
忍暦50年が亥鹿蝶知らなかった?オイオイどう言う事だ?(ーー;)
木ノ葉創設期からフォーメーション組んでた名門一族の筈だが…

亥鹿蝶バックに背負うそれぞれの家紋(伏線、伏線!)
戦い終わり…亥鹿蝶の戦う姿勢や信頼などを…褒めちぎるコスケ。
「ガキが居る里でかっこ悪い所を見せられない」
「信頼と言うより腐れ縁」…子供達が大樹になるのを楽しみにしてる。
(なんかここの『みなと屋』って看板がすごい気になったよ)
父達の凄さ聞き、自分達はまだまだ実感してしまう三人…
「忍は一日にしてならずですな。
大樹になった時のフォーメーション亥鹿蝶楽しみにしてますね」
シカマル「オレ達はオレ達だ」と言うが…三人の思う所…
チョウジ《どんな敵と戦う事に…》※ネタバレ・今回出てる人よ。
シカマルは、かつての自分達に付いて語ります…
オレ達は弱ぇ!だからこそ考えてきた。生きる方法を、
 強ぇ敵に勝てる策を、最善の手を!

弱さを認め…今の自分達だからこそ出来る事を!!マジ主人公
チョウジ「(これまでだって皆と一緒だから…大丈夫だったんだ)
 大丈夫だよね!」…君が大丈夫じゃないという伏線?(^_^;)
三人が気合いれ。誓いを新たに…って所で終了~
111209.jpg
次回はキバ話!忍犬繋がりでカカシ先生が通りかかるってよ!
スポンサーサイト