FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト WJ49号ネタバレ感想文
マダラはまだ試し運転?綱手がオオノキと我愛羅を治療。
その間→雷影・水影のタッグVSマダラ!
連携攻撃が決まった!
一方、ゲンマ達…何も出来ない。ドダイが…無の方狙おう!と、
(オイオイ、中の人はカブトだけど…体は一応、前土影!
額の術使ったらー…と…綱手を心配するナルト。
綱手は、あの時と使う量が違うのでチャクラ量がたっぷり…
(一部の時より増加した気がするが…)
ナルトは手伝う為に回復頼むが「必要ない」と断られる(笑)
水影と雷影の攻撃は…スサノオガードでマダラに通らない…
マダラから攻撃(勾玉・遠距離)が→こちらの防御は…
岩ゴーレムにのしかかる砂ママの図(^_^)
オオノキ+我愛羅の防御布陣!防御力マジで高そうね。
戦線復帰!耳を貸せ。オオノキには作戦があるようです!
水影の霧で視界遮って…雷影の背にオオノキ!
マダラのカーバーに入る無(カブト)結局、役に立たないゲンマ達…
カブトの分析→軽くしてスピードアップ!
…前の時は軽い攻撃だったし平気平気と思ってたら。
攻撃を加える時に、重くする事で…重い一撃!
カブト…アホか!普通に改良してくるに決まってるだろ(´Д`;)
スサノオの骨砕けた!砕けるんだ!ついに、ガード越えたな!
参戦したがるナルト(必要無い?ってどういう事とか聞かんのね…)
オオノキが「聞けナルト…」→共に戦い…自分の感情変化。
「忍の里々も連合として一つになり変わろうとしている」
「ならば…憎しみを生んできた忍の世のシステムだって…
 もしかしたら変われるかもしれん!!」
そして、ナルトに、ここは任せろ(マダラとケリをつける)と…
「マダラと同じよう憎しみを生み出してきたワシらには…
 そうしなければならない責任がある!!」
「ここは安心してワシらにまかせろ!!」
「じゃから あっちのマダラはお前にまかせる!!
 それがこれからの希望を進める一歩となる!!」
オオノキのセリフは名言だな。
長いけど(苦笑)
綱手「どっちのマダラにも勝つ事がこの戦いの終わりを意味する。
 私達はこの戦場でお前を守る
 だからお前も向こうで戦い私達を守れ!
「分身ナルト…お前に五影からこの言葉を預ける
「勝つぞ!!!」…本体「うん!勝つ…!!」
仮面のが目の前に先制頭突き(来るのがわかってたんか)次週休載!
そういや人柱六道は?そして→111115.jpg
スポンサーサイト