FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト WJ48号ネタバレ感想文
戦う気のオオノキはボロボロで…無茶するなとテマリが止め。
マダラに力でねじ伏せられた過去…だまし討ちみたい。
力こそ全ての人。柱間への嫉妬心からか…おつかいも出来ない、
話し合いぶち壊してくる…って端迷惑な人だった模様(苦笑)
自分で変わろうとしないから、一族がついてこなくなっただけなんじゃねーの?
戦いに明け暮れた…奪い合いと憎しみから起きた戦争。
マダラ「それが生きていくと言う事だ。
 その歳まで生きて過去の痛みから何も学んではいないとはな」
オオノキ「アンタより長く生きてる!
 …学び一回りした!過去の痛みを知るからこそ、
 どう先へ繋げていくのが最善かを考える事ができる!」
かつて物とは違う…別の物を手に入れる為の最善か。
「こいつらを見ていて時はただ刻むだけではないと分かった…
 世界はゆっくりとだが成長しておる…平和に向かってのう」
マダラは…拗れすぎた厨坊にしか見えないな(-Д-;)
オオノキ「…かつて…アンタがワシに己を捨てさせた…
 じゃからアンタに勝ち…己を拾う!眠るのはあんたじゃぜ!」
我愛羅が砂でふら付くオオノキ支え…「一緒に拾うとしよう
凝り固まった過去の遺物と平和な未来を見据える者達の対比。
出陣するという…綱手は、マブイの天送の術で戦場に行く気…
人は無理(前雷影は大丈夫だった…成功例あるんじゃない!
シカクの提案は飛雷神の術で…ゲンマ小隊が出来る…だと!
額ので綱手は、大きな賭けに出るそうだ…
綱手「…命を賭けた時は別だ。だから今まで生きている」
雷影は止めず…「二人分だ!」雷影も出陣だ!
黒ゼツと戦う…ここの地区のナルトは良いトコなしだな(苦笑)
長十郎の活躍!黒ゼツぶった切る!
意外なほど簡単にやられた黒ゼツ…長十郎の目覚しい成長、
…実は四代目火影の護衛だったゲンマとライドウともう一人。
そういえばカカシの3~5歳上…ミナトが亡くなった頃17~19歳ね。
彼らには四代目から教わってた飛雷神の術が使えるぞ!
(単独では出来ず3人の協力技)ミナトって3倍は…確実に強かった訳か…
111108.jpg
綱手、雷影が良いタイミングで到着!!
綱手が再生の術で、天送の傷をすぐ治し…そこに水影も到着!
五影共闘キター!(^Д^)燃える展開!
これで流石にフラグ回避したやろう…とは思うけど!
スポンサーサイト