FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)455話「撫子のくノ一」ネタバレ感想文
港町でラーメン食べたナルト…そこで騒ぎに遭遇です。
女子二人組をロボット的傀儡に乗ってる男が追ってた。
男に結婚迫られてた姫様シズカが、返り討ちであっさりロボ撃破!
シズカ役、声聞いた事あると思ったら雪/野/五/月さんで、ホッとする。
撃破後…シズカ宿に戻る。…関係ないかと去ろうとするナルト…
ナルトに声をかける、シズカの従者トキワ(ゴツイけど胸でけぇ!)
…自来也を…自来也の弟子探してると、
団子食べながら探してた理由を聞く…それは数十年前の事、
若い自来也が撫子の里に取材という事で潜入し見つかり逃げる途中…
くノ一Aが某アイドルグループの人か!声知らなかったが…即、解った。
だってさー………ま、デビュー作って事だし~…ノーコメント!(苦笑)

立ち塞がったくノ一がなかなかの美人さん…ガマケンさんで逃亡(笑)
…しつこく追ってきてたさっきのくノ一さん。彼女は里長候補で…
自来也に「結婚をかけて、私と勝負してください」
(女しか生まれない里で…里長候補は、外から強い夫を迎えるそうな)
勝負つかず…再戦叶わぬ時は、弟子に戦いを引き継ぐと約束。
いきなりの事で…ナルトは勝負は受けないと逃げます、
トキワはどうしても勝負させたい…宿に戻ったナルト…
ガイでは相談にならない様です。明日の朝一番で出港。
夜…廊下出ると…トキワ居るし!…トキワはシズカの事情話す。
…彼氏が居た…戦う事の出来ない行商人の青年。
「君を誰よりも思ってる君に幸せでいてほしい…里の掟を変えてみせる」
戦えない者を認めないという一派に、彼は殺害され
それから心を閉ざし戦い続けてる…己を痛めつけてる様だと…
彼女の戦いを終らせてほしいというのがトキワの頼み…(゜_゜>)
朝、船出る…船のナルトは影分身で……本体は残ってます
ナルトは、話をしたいというが…シズカは勝負する気である…
勝負開始…ナルトは手を出さない。影分身…なかなかやるシズカ。
埒が明かなく向かってく影分身…消される。上狙い。読まれてた!
え?負けた!?…シズカの後取ってた…本体
「勝負をするつもりはない」…とそこに求婚男(コクヨウ)登場!
新たなるロボきました…またシズカがあっさり倒したら…
100体倒されると発動する呪いの傀儡技!(そういや、さっきの99)
…諦めずにコツコツ100体持ってくるほうが…スゴイネー(笑)
シズカ捕らえられるも…ナルトがあっさり奪返
コクヨウは螺旋丸で吹っ飛ばされて…キラーンと☆になったよ(ーー;)
「宿命とかの為に自分の心を閉じてまで、
 相手を見つけなきゃいけないなんておかしい…
 結婚とかよくわかんねぇけど、それって互いに好きだったり、
 惹かれあったりする相手とするもんじゃねぇの?」
111104.jpg
ナルトは…好きな子(サクラ)の事語ります…片思いだけど
…サスケを思うサクラの笑顔…理屈じゃなく気づいたら好きに
サスケを好きなサクラが好きって事だろ…ソレ~(´Д`)
「サクラちゃんの気持ちを強引に自分の物にしたいとは思わない」
(゜_゜>)サスケ思うサクラの様に…サクラに認められる様に努力する。
…なんか、捻じ曲がったサスケ愛の様な気が…気のせいか?(苦笑)
宿命と言うシズカに、それは宿命ではなく里が勝手に決めたルールと。
「お前が力づくでねじ伏せれやれ!」ハッするシズカ。
そこにヤマト隊長が…その顔で来ないで怖い!
あ。そういえば、影分身で騙されたの…二度目なら…お仕置きだね。
船出港前。見送りに来てるシズカとトキワ…
シズカが…ナルトに想い人に想いを告げるのかと尋ねると…
ナルト「そんな資格はねぇよ」(サスケ戻るまでは無いと思ってるよな)
今は見守ってく…「選んでくれたら嬉しいけど…
 幸せでいてくれたらそれで良いんだってばよ」…ナルトの愛の形か…
シズカは…亡くなった彼氏サギリの言葉を思い出し…
自来也と前里長→自来也は好きな女(綱手)が居て、片思い(ーー;)
「大事な者をなくし…人を好きになる事自体、拒絶しておる」
「アヤツの行く末を見届けねばならぬ…」
「どーんと、でっかい愛で包み込んであいつの幸せ願ってやるのよ」
若いうちから…この愛の形。幸せになって欲しかったよ自来也(T_T)
病床の前里長がその話をしてその弟子と戦えと言ってた
「あなたは確かに宿命を背負っています。
 でもね、心まで縛られる事はないのですよ
出港→シズカ「もっともっと強くなります。…そしていつの日か…」
シズカの笑顔で終了(いつの日か…またナルトに挑む気だったりね)
見てて、別にこの子でも良いんじゃない?と思ったのさ実は(苦笑)
次回は、シノメインらしいね。
スポンサーサイト