FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)452話「木ノ葉の女子会」ネタバレ感想文
船旅は順調すぎる順調で暇持て余し…今頃どうしてっかな~
木ノ葉では、演習場でヒナタ修行中、そこにテンテンやってきたぞ。
ヒナタ「ナルト君今頃どうしてるかな」テンテン「お気楽そーだったよ
え?…呼ばれました→一族の集まりあるのでヒナタ会合へ。
日向一族会合。ヒアシは、前線での一族まとめ役をネジに任せる
宗家のヒナタ様が居るのにネジ?と不満げな一族の声…でOP。
会合終了…「ヒナタ様に任せたほうが」とヒアシに意見してる…コウ?
ヒナタの頑張り…ペインに一人向かってった心の強さ(良いほうにね
その話を耳にしたネジの回想→ナルトが自来也と修行旅の期間に、
ネジに柔拳の稽古頼み…共に修行に励んだヒナタって設定になった。
ヒアシは…ヒナタは優し過ぎるから長には向いてないと思ってる。
(一族関係なく、娘には幸せになって欲しいって感じかもな´Д`)
…ヒナタは紅先生の所…お…女同士だからこそ(苦笑)
そこにシカマル→任務でナルトに会ったと話し(あ。一応繋がってるのね話)
テンテンも一緒だった。サクラやいのもチョウジも会ってると聞かされ。
綱手が呼んでると聞き、もしかして任務!?期待するヒナタ(^^;)
紅とシカマルの会話…名前はまだ無い(゜_゜>)え?戦争前に生まれる?
…ヒナタ行く→綱手は居ない!の繰り返しで…入れ違い
テンテンに会うと。ナルトの様子聞いたり。ま、綱手不在…。
医療班→サクラ「綱手様は寄らないって」そこにテンテンが来て…
「女子会やろうよ!」
で、入れ違い綱手は会議中。…ご意見番の戦争経験を頼りにして…。
綱手の同期は誰も……(ダンも自来也も…あ。ダンの顔出すの伏線か
大蛇丸さえ懐かしく(-_-;)そこに大名の相談がーと行かねば…
ヒナタ待ってた→綱手は、ヒアシからまとめ役がネジになったと聞いたと。
「お前はお前のやるべき事をやれ、今はそれでいい」と励ましの言葉…
そうは言われても…(でも、父は私では力不足と思ってます)
焼肉Qでの女子会!ついでに男子共は近くの席で男子会(笑)
大名は大した話ではなかったらしく→思い出しキレる綱手…飲みに行く。
女子会誘われたシホの疑問は『メンバーの関係性』…それ聞かれると…
中忍試験一緒に受けた…同期みたいな…シホ違うやろ。
男子会では…話題は試験より、あの後に任務(サスケ里抜け(苦笑)
いのとサクラ。事件の時はー…親友だからこそな会話。
(関係性はこういうのが、この二人の理想だな…原作じゃこんな空気感無いからなぁ)
欠ける事無く…サスケは居ないが…キーワードにサクラが凹みました。
男子会→…シノは、ハブられたあの任務の事を未だに根に持つ
サクラとヒナタ…落ち込みが二人に…落ち込んでないと否定の二人(苦笑)
サクラ「今度は私達がナルトを守る番ね」にヒナタがハッΣ(゜Д゜)
…家とか…その前に、ナルトを守らなきゃならない事に気が付いた。
男子のほうでもナルトの事が話題→船にでナルト「魚より焼肉食いてぇ!
「肴は肉だ」綱手が来た…女子会と聞き…混ざるうお。
女子と言うより~に「胸がでかすぎるからか」と自ら揉むよ(^Д^)
(っていうか、ちゃっかり肉に食いだすシズネが気になったわ)
女子会話題→昔話。…綱手はヒナタにさっきの話の更なるフォロー…
ヒナタ「もう大丈夫です。私のやるべき事がわかりました、皆のお陰です」
視線の先。「お前達は良いな」綱手、一瞬しんみり…それを隠す様に…。
男子は綱手様まで呼んだ女子会?…あ、二次会はちょっと(汗)
全断られですね……飲む…いや、綱手も仕事に戻ります(ーー;)
111014.jpg
ヒナタとネジは一緒に帰る(ま、ネジは護衛って事なんだよね…)
……ナルトの事守る為にもっと力が必要なのだと言うヒナタ…
ヒナタ「ナルト君のお陰で、前に進む進む事が出来たから」
ネジ「ヒナタ様と同じです。オレもアイツに自由にして貰った」ナルト好きの2人。
家に着く…心配してくれてたコウに「私は、大丈夫だから」
翌朝。演習場…ネジの意見とヒナタの言葉…そして修行開始で終了
(゜_゜>)次回は偽ナルトか…うわっ…主人公出ると大抵クソ話になるから…期待薄~
スポンサーサイト