FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト WJ44号ネタバレ感想文
カブトの…計算より劣勢…二代目土影・無復活!
分身ではなく分裂→「用心しろオレは…」…本当に意味あった
(オイオイ…弟子オオノキ。そんな大事な事を忘れるなよ~!)
復活・無→半分の力。…それで何かを呼び出させる気のカブト。
我愛羅の元にナルト到着(テマリたちより先に来た)
友達はおバカ(笑)「いいコンビだ……」「そうか…」
二代目水影は…楽しいバトルだった様です…満足で封印されてく。
戦闘終了、動ける者は現場待機(この、油断してる所で無のが来る訳か)
我愛羅「ナルト…お前分身だな…お前のオリジナルは今どこに居る?
はいぃ?って…最初思った通りに、分身だったんですかぁ!!
いのいちの勘違いかよ~(´Д`;)
ナルトも訂正しないからっ…まさかのミスリードだったとはなぁ(^_^;)
まんまと踊らされちまっただろーが!ビーさんの信頼揺らいでごめん!
111009n.jpg
で。ビーさんとナルト(本体)が合流しました。
分身が各地に続々到着!(カカシ先生の所にはまだッスか~)
(゜_゜>)本体とビーは…どこに向かって進んでいるんだ?…謎だ…
シカマル・ダルイ部隊。個別に一定距離保ち…ナルト到着待ち。
到着したナルトを見たダン(結界の中)「縄樹…?」
この人は…てっきり、魔像の攻撃に巻き込まれちまったモンだと思ってたよ…
縄樹似のナルトに付いて…シカマルが語ってくれます。
綱手が認め…懸けている…夢は火影の→次代の火影候補の少年。
ダン「ナルトか…(昔のオレや縄樹みたいな奴が今も居るんだな)」
皆で白いヤツ狩り!!(ちゃんとイタチのお言葉が伝達されてんだね)
医療部隊。…演技派ゼツ!に騙されかかるも…
…あっさりナルトが螺旋丸。助けられるサクラ達だった…
ネジ達が居る部隊。ギバがヒナタがピンチだと…
…ネジの目の前でヒナタがやられたーいやゼツだった!
そこにナルト到着!危機一髪のヒナタ助けた。各地でもゼツ狩り中。
ナルト「遅くなってすまねぇ…もう大丈夫だ!!
ちょっとこれ…まるでメインヒロイン扱いじゃねーか!!Σ(゜□゜)
なんかナル/ヒナフラグが順調に立ってる気がしてきたぞ(汗)
…で、無が口寄せするみたいだね~(何が出てくるんだろな?)
スポンサーサイト