FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)330話「罪の記憶」感想文
この作監さんの回は物凄く動くから…戦闘シーンが楽しい!
カツユキタ―!。いの大騒ぎヒナタもびっくり…知らんかったのか(^_^;)
(あ。いのがペイン編と同じセリフ…大丈夫か、ここで使って?)
綱手のサポートです。封印班チャクラ回復!
カツユ登場に焦る麟児は、幽鬼丸に更に力を出すよう命じ
幽鬼丸の所に急ぐナルトと紅蓮
紅蓮は、自分は幽鬼丸に許されないのではと弱気になってる
ナルト「オレだったら思い続ける。嫌われようが、拒まれようが、
 例え憎まれようが…帰る場所だと思うが思わなかろうが
 そんな事は関係ない、オレは思い続ける」
そうは言っても…相手にしたら・・・完璧にストーカー宣言…なんだよなぁ
「お前みたいにバカになってみる」二人は先を急ぐ!
三尾の力は凄まじいくサポート無ければ封印など出来ない
シズネ「木ノ葉の里も仲間達もこの力から守れるのは私達だけよ!」
カツユのサポート借り封印を畳み掛ける!
麟児には焦りの色が見えてきたぞ…
サイと合流したキバ達。周りに黄色いのが漂ってる
リー君が行こうとすると、テンテンが止め、
うかつに動けない様子見だ!リー「悔しいですっ」またか(ーー;)
カカシは光の柱にはちゃんと気付いているみたい。
分身の数に「ちょっと厄介だな」
鬼霧の火遁を避けきれない…あ!当たった…焦げるって
カカシを捕らえると分身を解いて歩み寄っていく鬼霧、
「木ノ葉のカカシを倒せるチャンスが巡ってくるとはな」
ボン!残念っ!影分身!(避けれないなら当たってしまえ…だね)
カカシ「オレもお前ほどじゃないが影分身を使えるんでね…雷切!」
鬼霧終了!338話+でカウントすると本日3発目!になんだぞ)
ヤマト木遁で煙から脱出。「こちらもスタイルをあわせるまで」
煙龍(気体)を水遁で液化して、木遁でトドメ攻撃…鬼凰終了!
シノ…濡羅吏のぬるぬるに動きを止められるが…蟲の攻撃届く!!
「日向一族のヒナタと一戦交えたのが敗因だ…何故なら」
ヒナタに事前に情報を聞いていた!
シノが注意すべきは、ヌルッとした人(笑)…とっ…いや、その通りなんだが…
先週のシノの攻撃はボディスーツの滑り取りでした!濡羅吏終了!
三人それぞれの逆転コンボが決まった!!
キバ達が戻ってきた。ナルトは未だ戻らず…
封印班に援護必要、幽鬼丸の奪還保護も必要。封印の状況確認に向かう。
あ!!濡羅吏まだ終わっねぇ!Σ(なんか伸びてるー!゜□゜)
触手が他の二人の傷に…治療か?乗っ取りか?
三尾vs封印班、いのちゃん気負いで焦っていますね…
とにかくチャクラ安定と集中が大事!
麟児は力が落ちてきたた幽鬼丸に最後の手段と更に
薬投与しようと注射器を…そこへ紅蓮の晶遁が注射器を叩き落す!
紅蓮とナルトがついに駆けつけた!
正気を取り戻す幽鬼丸、紅蓮が帰ってきてくれた事が嬉しそう。
麟児が「帰るべき母親の懐は無くなってしまったからな」
喋ろうとしてる事に気づいて…止めようとするナルトだが(`Д´#)
紅蓮は覚悟決まってて…ついに幽鬼丸に紅蓮の過去が…
憎悪の感情を三尾にぶつけるのが目的だったらしい…(ーー;)
そんな麟児を「このヤローがっ!!」と殴るナルト!GJ!
ナルトは今の紅蓮の言葉を、その想いを、幽鬼丸に伝える…
紅蓮「どんなに悔いても謝っても、
 アタシの犯した罪はけして消える事はないとわかってる。
  お前が望むならこの命を奪っても構わない。
  でももし、許されるならお前の事を想い続けていたい」
幽鬼丸はお守りを出し微笑む
 「やっぱり紅蓮さんが居る所がボクの帰るべき場所だもん
 紅蓮さんも僕の居る所に帰ってくれば良いんだよ」
幽鬼丸の言葉に紅蓮の瞳から溢れていく涙…
もう離れないと…ずっと思い続けると…大好きだと…二人(涙)
ナルト「お前達…もう絶対離れるんじゃねーぞ」
090522.jpg
…二人で幸せになってほしいと願ったのだね…(;_;)。
麟児…メス(あ!やっぱりか!)を投げる!
イキナリの攻撃にナルトはメスをクナイではじく
紅蓮たちを守り腕に刺さったメスを抜いて麟児投げつける…
麟児頬を掠めるメス!あ!血が出て無い!って事は…って事ね…
切れた頬がベリッと剥がれていく…(あああ´Д`)
…それに手をかけると…その下からカブト!!(メガネ無し)
やっぱりアンタだったか…ッて変装かよΣ(゜□゜)
…瞳術使い居ると変化は逆にばれるのか…変装といてメガネ装着!
「カブトォ!テメェが全部やったのかぁ!!許さねぇッ!!」ナルトの怒り!!
…次回予告…ぐ、紅蓮さん!?…まさかそんな…あのフラグなの?
今回のオマケ。一楽で、ナルトキバとヒナタとサクラと赤丸。
シノの素顔はどんなん?…いろんな物を想像してみました。
シノが来た…サングラス外すが…蟲が~怖ぇ(笑)
スポンサーサイト