FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)448話「闘えロック・リー!」ネタバレ感想文
また別のが始まったのかと…ってか最/強ジャンプのリー忍伝かと思った…
リー、囚われのガイを救いに「ゲロ」→「逃げろ」そこに現れた敵!
マダラさんノリノリだな(^_^;)…お薬で酔拳!マダラ「あいたー
軽いなぁ~(ーー;)…もう、こっちが本編で良いわ(笑)
全て、リーの夢でした!(^_^;)
努力で強く…船…お薬無しで強く…あの修行を再び試す時がっ!!
ナルトは船酔いガイを介抱中。ギャー飛ぶから!…語尾が変。
船酔いを努力で克服を→リーが裏蓮華習得した時にーと回想始めた。
眼を覚ますと二日酔いと何故かリーが一緒に寝てました(※健全)
二人とも昨夜の記憶飛んでて…謝るリー、ご馳走になったうえに、
修行のヒントを貰った気がするらしい…土下座リーの何か過るガイ。
思い返したら…焼肉屋の惨状。土下座する自分→ヤベェ!!
リーの手には店のお品書き「先生が修行のヒントを書かれた」
焼き鳥に印…焼き鳥と修行をイメージしろ!との事で…(´Д`)
イメージで思い返す→カカシに勝負吹っかけると「今、修行中だからダメ」
イチャパラを読んでるだけ(ーー;)カカシは「オレなりの修行なの…」(^_^;)
で、イメージしろ!…ってイメージしろ!推しだなぁ~
で、常に、ナルトにイチャパラ実践しようとイメージトレーニングしてらっしゃるとっ!(笑)
110909n.jpg
ガイは、なんのこちゃだったが…ま、お品書き=イメージトレーニング?
リーに…土下座の事を思い出させない為に、そう言う事にしたよ。
鶴の群れに鶴の着ぐるみ。白鶴拳のイメージ!上手い事焼き鳥に例え…
焼き鳥連呼し、食いまくった為…鳥さんがお怒りになりました(ーー;)
砂漠→うなぎの蒲焼→蛇→蛇拳!這ってると流砂にギャー!
崖のぼり。麻婆豆腐→鷹の爪→鷹爪拳!巣だ→親鳥から強制排除され…
川→リーはガイに思い出したか聞くが…ごまかすしかっ(苦笑)
水を飲むリーで思い出す→ガイと客との喧嘩を止めに入ってたリーの事を。
やっぱり土下座見られてるー!!
最後は酒類に〇…酔拳はイメージさせるかーと「水夫の拳だ!」(^_^;)
用意されてた船!バランスを取る…リーがジャンプすると揺れる船体…
流れが急に!→二人とも船酔い!リーの動きが酔拳風でマズイ。
…天性の酔拳使い…粕漬けだけでも酔った…
喧嘩相手は食い逃げ客…リー闘う…ヤレー!って。ヤリスギター
リーは思い出してた?その日のガイ→「今日は弟子の努力が叶った記念日。
 確かにあいつは努力しか出来ないバカな弟子。しかし、
並の人間でもなしえぬ努力を経て、これからも努力を続ける努力の天才
 木ノ葉の未来を担う立派な忍になるオレの命を懸けた宝なのだ。
 責任なら師であるオレが受ける!だから…
(こっからリー)これまでも、そしてこれからの努力に免じて
今日この日を咎めないでやってほしいと」…って所のしか記憶なし
…何があったか思い出してもらって、𠮟って欲しかったそうな(Mカヨ~)
ガイは、酔拳を教えるつもりだったんだ…お前だけの酔拳を完成させる…
船酔い酔拳だ!で修行で戦闘…二人とも吐きそうになってるし!
気持ち悪くなりしゃがみ立ち上がったリー(偶然だな)の頭突き食らって。
船酔い酔拳出来た…二人の口からゲロロロ…汚ねぇなぁ(´Д`;)
回想終了…ナルト「それ使えねェじゃん」→リーは船酔い克服しよーと、
ナルト「船酔いのままなら気持ち悪くてダメだし、船酔い直っちまったら、
 全然酔えねェじゃん、そしたら酔拳にならないだろ」モットモダー!(´Д`)
ガイ先生が妙な語尾叫んで終了…次回放送は22日!
予告はキノコパニック…2週間って…放送ない間も含めてのか?!
スポンサーサイト