FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)446話「戦艦の島」ネタバレ感想文
某ドラマ感想もあるから…もう、朝の最終チェック無しで感想上げちまうか(苦笑)
酷い嵐に見舞われる…ナルトはワクワク。ガイはぐったり(^_^)
このまま雷への航路行けそうかと思ったら…何処からか砲撃!
攻撃してきたのは…「戦艦?」「違う!あれは島だ!」
潮流で船は島に吸い寄せられて(舵は全くきかない
砲撃で船体に穴!…ナルトが海に落下。更に砲撃が~「木遁!」
嵐止んだ?…ナルトが水面に上がると…船の姿が無く…(-_-;)
ドラの音と共に現れたヴァイキング船…壊した船体や荷物を回収。
海賊の頭であるガタロは…手下を恐怖で支配してる模様ですね(゜_゜>)
「よくもオレ達の船を」とガタロに向かうナルトだが…思わぬ反撃で…
額あてがー!ガタロ「これだけ元気なら良い値で売れる」Σ(゜△゜)
110826na.jpg
額あては価値なしと船の破片の一緒に…ナルト「よくも額あてを!
ナルトを照準合わせられ…島から砲撃が…目の前に「ヤバイ!」
浮上した船がナルト回収→木遁潜水艇!海賊の一斉砲撃。
…中忍の感知ソナーで砲撃は切り抜けられた模様
(大活躍なのに名無し…って言うか感知ならアオバにやらせても…)
元が帆船の為、推進力無く…潮の流れに乗るしか…
いよいよ水圧に耐えられなくなって…浸水!…塞いでも浸水止まらず。
潮の流れが何処かに向かっているのがわかり…そこに向かうぞー
木遁が剝がれ切る前に何とか空気ある所にギリギリで浮上した!
海底洞窟…位置は島の真下…階段あったので人工物らしいぞ。
皆とは反対方向に行くナルト「戻って額あてを取り返ーす!」
止めるヤマト「取り返す!勿論だよ!でも今は身を隠して…
 次のチャンスを待つんだ」…で木遁の使い過ぎでへばってる(^_^;)
噴出す湯、温泉だ!ヤマトはしっかり浸かり。ナルトは足湯で一休み。
ガイの叫び…墓地でした…しかばねの横に日記がっ!
海賊の襲撃で生き延びた元島民達がここに隠れ住んでいたらしい…
ナルトは墓にかけられた鉢巻を頭に締め…
皆の無念はこのうずまきナルトがしっかり受け取ったってばよ。
 やっぱりアイツにもう一度会わなきゃいけなくなった

ガイ、アオバ、ヤマト同意で頷く!。火山の噴火口まで来た…
エレベター使用不可…どうする?(壁のぼりじゃ船員連れられないか…)
ナルトが腰掛けた石が暖かい…下に温泉のでかい水脈。
頭を文字通り絞ってー…使えるキーワードを…わかった!
ナルト「笑わないで聞いてくれ…こんな作戦どうかな?」
笑われる…「ダメかな?」ヤマト「やってみよう」と作戦準備!
皆で船体を引っ張り…噴火口下まで引き上げ…ガイが地面にパンチ!
温泉の水脈狙い…「出る訳」出たー(゜Д゜)待ってろよ海賊共!
ガタロは徹底的に追い詰めると…ナルトをまだ狙ってる模様。
ナルトが島の砲撃全て塞ぎ攻撃不可にさせ…船引きつけて…
お頭との船先で一騎打ち?剣vsクナイ…あー永遠の少年さんネタか(苦笑)
斬られた…のは影分身!→本体はこっち!島の噴火口に船体!
温泉のウォータースライダー!!
帆で空中で風受けて…船体持ち上げ…落下衝撃で海賊船吹っ飛ばす
…(゜_゜>)コレってつまり…ネズミの国関連ネタだった訳か…(^_^;)
海賊達は船の破片に縛りつけらてる…オイオイ、海上に放置かよ(苦笑)
額あて取り戻したナルト「恨み晴らしてやったってばよ」
鉢巻を海に返し終了。正直…イミわからん話でした(´Д`;)
…なんか動機付けが弱く、ネタに振り回され話は散開気味って印象で…

次回は…ガイ先生攫われるのかよ!なんかロマンスでもありゃ良いね(^_^;)
スポンサーサイト