FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
コナンじゃなくて…まじ快 サンデー38号ネタバレ感想文
(こちらでは今日入荷で急いで書いた感想文)
怪盗キッドが宝石を盗み。青子に変装し…包囲網を楽々突破。
宝石確認し送り返そうとポストに投函…気になるのは…裏のシール、
『怪盗キッドよ、月が猶予う土曜の夜
汚れ無き杭の頭に貴殿の宝石を封じて18年前の借りをお返ししよう』
その青子の姿を…誰かがそれを写真に収めていた。
写真取らせてたのは郷津会長って人…警備スルー出来る青子疑う。
彼は、怪盗キッド=青子。中森=初代怪盗キッド(黒幕)と睨んで…
現場にいる青子は替え玉と言う結論…すげぇ勘違い(´Д`)
JK…(-_-;)ビミョーに惜しい所までは行ってるんだけどね~人が違う以外。
110818.jpg
タワーの髪飾りしてる青子…招待券が当たりそれに入ってたと。
東都タワー特別展望台でのディナー ペア招待状(^_^;)
(現在そこでは…どこか金持ち所属の大きなルビーが展示されてる)
快斗が一緒にーと…紅子が「悪いわね、私が先約よ
紅子の話では青子は応募した覚えがない(それで行くってどーなの?)
…招待状は快斗を快斗を誘う罠っぽい?
忠告は「出る杭は打たれる」
快斗が気づく→で、中森変装しディナーへ(^^;)紅子にはバレバレ
特別展望室。展示してた小さな車に乗った青子が眠らされ手錠…
取り囲む郷津会長と部下達…罠と気づかなかったか?と聞かれ…
最初から、罠と気づいてて→汚れ無き杭=出る杭を打つ前
東都スカイツリーのお陰で頭打たれなかった→東都タワー
状況デジャブ?…郷津が18年前ぶり、あの時には使える相方がー
相方→怪盗淑女!キッド(デジャブじゃねぇ。これは18年前の…)
回想(?)→18年前のパリ!怪盗淑女がお仕事中。
警備員を驚かせ気絶させ、宝石にあっさり辿り着く「やっぱり偽物ね」
「ブラボー!実に見事な手際だったが…
 警察官を恐怖させ血ノリ塗れにして失神させるあの手口は頂けない…
 私ならもっとエレガントな手段で…彼らを夢の世界に誘いますがね」
そこに居たのは「黒羽盗一、ただの奇術師ですよ」
…キッドの服装って…まんま盗一さんのステージ衣装なんですか?
ついに馴れ初め話キター
スポンサーサイト