FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト WJ35.36号ネタバレ感想文
カラス出きった…そういや、カラスつっこまれたっけなと思い出す。
天照来る!!万華鏡写輪眼とカラス…が何か…を、
カブト…どういう事だ?何も起こりません
カラスはナルトの肩に乗って、イタチの天照は口寄せ犬に発動。
カブト「侮ってた…!うちはイタチこいつは普通の奴とは違う!
 この穢土転生の術まで…」
イタチ「うまくいった」…長門「そう言う事か」無抵抗で黒炎に包まれた。
ナルト達の所来てイタチは…自分はもう操られていないと、
幻術で穢土転生の命令打ち消し「木ノ葉を守れ」に上書きしたそうだ…
チートにも、ほどがある(^Д^;)
カラスはイタチの万華鏡に呼応→カラス左眼の万華鏡発動(ーー;)
…カブトはその幻術に心当たりが(って聞こえてるんだな)
「うちはシスイ万華鏡写輪眼。最強幻術…別天神(ことあまつかみ)
チート一族ェ(^_^;)…神様の名前使う所が厨くさいよな…
カラス仕込んでた眼をナルトに託してた…自分に使ったのは計算外。
…そもそも、シスイが里を守る為にイタチに託した眼だった!
110809.jpg
シスイは眼を潰したように見せかけ…己の存在を消したという…
で、イタチがそれを手伝ってたみたいです。
ん?消した?姿消しただけとも取れるなソレ……なんか疑惑も少し浮上?
…結局、シスイの右眼はダンソウに強奪された設定かよ…(-_-;)
両眼奪われるのを恐れ…別々に託したぐらいに、してほしかったな~(^_^;)
イタチ「シスイと同じ考えを持っていたお前に渡した…
 オレが残したサスケが里の脅威になったのだとしたら、
 眼を預かった者としてはシスイの気持ちに反する事になる。
 それを正すのはお前しかいなかった

サスケが力得る為…イタチの眼を移植すると予測ついてたと、
その眼で来たサスケに「木ノ葉を守れ」の幻術かける為の…
対サスケ用の保険だった模様(-_-;)
サスケに別天神使えなかった理由は→エネルギー不足!(^Д^;)
再起動に要する時間→十数年燃費悪すぎっぞ!!
ま、使い放題だと完全チートだしな(…って前は…何使ったんだよ…)
柱間チャクラでもあれば…制限解除になるとかー(それフラグ?)
…そっか…発動の為にダンゾウも柱間細胞を…(゜_゜>))

イタチは…死んだ事で…サスケに何かしたみたいなのかね?
ナルト「信頼してくれてありがとう。もう心配ばかりしなくていい…
 アンタは里の為に充分すぎるほどやったじゃねーか…
 後はオレに任せてくれ

イタチ「……弟はお前のような友達を持てて幸せ者だ」って事で。
イタチ仲間入りか?!これでサスケ戦、再会決定か?
話を全て聞いてたカブト…シスイの眼も奪う気マンマンだ(´Д`)
長門が黒炎を森羅天征で弾いた…無自我モードに変更!
ぶっ飛ばそうとしたビーの衣モードチャクラ吸収。赤髪に戻ってく…
え?チャクラに影響あるの髪の色って(笑)
で、人間道の力でナルトの腹の辺りから…何か抜き取ろうと
ナルトの反応的には…ナルトの魂って訳でも、なさそうか?(´Д`)
まさか、九尾の魂は無いよね?もし、そんなの出来んなら…
ペイン編→螺旋手裏剣を投げつけられた時に、
畜生道捨てて…人間道守るべきだったって言われるがな(苦笑)
スポンサーサイト