FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)440話「大ガマ仙人の予言」ネタバレ感想文
ゲロ寅(巻物蛙)が大ジジ様(大ガマ仙人)に自来也の言葉通り。
ナルトに蔵入りするべきかを相談してる場面から…
回想で自来也…九尾コントロール達成がミナトの望みと信じる。
ナルトを呼べ…予言し、それからだと言う…大ガマ仙人。
木ノ葉では…綱手が復活したらしいと沸く住人。
それを聞きながら歩く…カカシはホッとしてる様子でした。
大食い綱手…本当に気を抜いたら戻る戻る(^_^;)
食材が底!綱手の視線がトントンにロックオン?!…NO!非常食!
正解は→カカシ来たので。「お元気そうで」「朝飯前って所だ」
シズネ「あれだけ食べて意味がわかりません」ツッコミがかわいい。
110722n.jpg
火影にはなりたくなかったカカシ…覚悟してますとか言ってたのに
綱手火影が良い状況…土と雷が協力する事態のうちはマダラ(?)
世界巻き込むうちはの因果…メンドクサイ一族だわ(笑)
そして戦争の準備を。…OPのダンゾウ様が綱手に差し替えとは。
眼の手術が終って…更に厨二病が悪化したサスケ君(ーー;)
サスケ君はもういいでしょう(笑)と思う昨今…(中の人つながり)
 情報部の取調べに涙ながらに語る生い立ち語る香燐(^_^;)
感情移入の情報部の人、イビキに叱られ真っ白になってる。
喋る条件1「取調べと言ったらカツ丼だろコレ!いい感じの少年声!
イビキ「何がカツ丼だー!!」木ノ葉にカツ丼屋…無いのね…
ラーメンは却下。カツ丼注文出来る所は~相談…オイオイ情報部!
香燐(この里も明るくて暖かい…アイツと同じだ)…微笑んでる。
映画の舞台。草の里も…あんまり環境よくない設定みたいだしね。
里で大人気のナルト!!木ノ葉丸達「天狗になってる」
「オレ達マスコミ(壁新聞で?)はモンスターをつくっちまった…」
天狗になった鼻をへし折る気の木ノ葉丸軍団(浸らせてあげてー^_^;)
ナルト「待ってろよ!愛しの君よ!」ああ。アレねと即わかったけどね
木ノ葉丸達がつけてるのに気づいてる…巻くが…そこに美女…
語尾「コレ」正体即バレ!(木ノ葉丸の…かなり可愛い
多重影分身とハーレムの術での追いかけっこ。インタビューしつつ。
「誰かに告白されたとー」カカシ(性質変化修行中)のやサクラ(嘘)の事だね!
それを見ているシカマルの回想→ヒナタが思い起こすペイン編。
「激しい怒りを感じた…でも、そこにナルト君の意思は(ry」
続いて、食堂でのヤマトとの会話…(メニュー、おにぎり・豚汁)
ペンダント無しなので…抑えるのは無理だと…
シカマルの長い独白と覚悟…暁と九尾から、ナルトを守る戦い…。
「オレのオレ達の考えは『ナルトを守り、ナルトと共に戦う』」
…シカクと共に作戦会議に参加するシカマル…
やっと、木ノ葉丸巻いて「愛しの君を堪能できるってばよ…
 ミソチャーシュー大盛りで!」一楽!!
そこにナルトに綱手の復活を報せに来たサクラ
出遅れ感…全くフォローされず!!(苦笑)
住人が噂してたし、シカマルは会議参加だから既に復帰知ってたしなぁ…

復帰記念にタダラーメンやっとありつけ…ませんでした妙木山(^^;)
ミミズ麺動きつくとキッツイわΣ(´Д`)
吐くよな…逆口寄せ理由『大ガマ仙人の予言』…見たらぶり返すな。
デカじいちゃん仙人=大ガマ仙人「誰じゃったかいの?」恒例(^_^;)
予言1.タコに会う…タコの足(勿論、八尾とビーの事)
予言2.目に力宿した少年と戦う…そして…の後は遮る。
サスケの中にある物が何で、何に対する覚悟か引っ張りまくる
予言3.ゲロ寅蔵入り。封印術の鍵…あの術を完成させる手段…
…ナルトが蔵入りに迷い見せた所で…今週終了!
次回はスペシャルかーとはいえ…8月入ってから出航だしな~(笑)
スポンサーサイト