FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト WJ30号ネタバレ感想文
ミトさんは同じ感知能力あった?…九尾使いこなしてたんだな。
白ゼツ狩りに、敵意感知のナルト出てくるのは必然であり…
あくまでも計画通りですって(笑)
行き当たりバッタリじゃないと訂正すんのに必死だねぇ(^_^;)
…空から地面を見てみたら…一発で見つかるような気が…
シカク達…雷影布教完了の知らせ聞く…これが主人公補正だ!
これが罠でも…だってナルトに任せるしかないんだもん
医療班。検体白ゼツを調べてるぞ…
判明した白ゼツ個人配列はヤマトのに近いと(初代とほぼ一緒?)
…いや、別にDNAでも良いじゃん…と思ったが…
正体→初代火影の細胞を組み込まれた植物生命体(クローン)
白ゼツが柱間なら…黒ゼツはマダラクローンだったりして(^_^;)
だと、黒いの剥がすと写輪眼マスクの本来の顔が出現するのか(笑)

ヤマト隊長が大変なんだーと、やっと気づいてもらえました
本部戻ってきた綱手達。対応できるナルト行かせたのはラッキー?
マダラと大蛇丸って…そんなに…柱間と一緒になりたかったのね(^_^;)
110705.jpg
綱手、柱間=おじい様…呼びなんだ…
マダラは植物で出来ているから長生きなんだと…弱点解らん。
「おそらくマダラは本当の意味で不死だ」
体ストックある限り不死って事?柱間樹切り倒せば死ぬぞ(^Д^;)とか無いよな…
…暁にマトモな人間いないのは前々からわかってた事だろう(^_^;)
ナルトとビーの頭の中に話しかけ敵情報を伝えるシカク…。
敵の目的→尾獣。話し合いは通じないただの悪党と評して。
回想…宿にマダラ来た時。あ、カカシ先生久々見た…回想だけど(^_^;)
憎しみで動かず、憎しみを利用するのがマダラなるほど!(^o^)
敵は不死身軍団だから…まずは、サクサクやっちまうみたいだ…
目の前からやってきた雲忍のエフ…本部に守りに戻るとー。
ナルトにアッサリ見破られ蹴り食らう…白ゼツだった
というか…せめて…ビーを見て驚く演技ぐらいしろってばよ(笑)
あ。すぐ木が生えた(^Д^)ビーはナルトに指示に従うぞ、
全部敵だ!…ナルト無双!!
戦闘入るとアッサリ大繰り出すし、使いこなしてるしっ!
直に敵掴んで螺旋丸にぶつける螺旋吸丸とかね(その手があったか)
…修行での苦労が嘘の様だぜ…(ーー;)
木遁に木を生やしたのは…白ゼツ狩りの伏線だったんだな(゜o゜)
白ゼツ合体して影響を減らそうとする…的でかくなっただけだろ(苦笑)
指先でミニ螺旋手裏剣!→口寄せ屋台崩し!(…すげぇな´Д`;)
任意の蛙は呼べないのかな~と思ってたけど…実は出来たんだね~
「これから一斉に戦場に向かう 多重影分身!!」
えええぇっΣ(゜□゜)ヤッパリ影分身使っちゃった~
スポンサーサイト