FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)437話「潜入者」ネタバレ感想文
毒で気持ち悪くなってるナルト…サクラの苦笑(^_^;)
ナルト「所でカカシ先生の背負ってるの誰?」香燐プイ
サクラ「サスケ君の仲間よ」香燐「今は仲間じゃねェ」
カカシ横顔が美人過ぎ…木ノ葉に帰る…そっちじゃないと…
「鉄の国に忘れ物があるんだ…なぁサクラ」
サクラ…(間)…Σ(゚Д゚)…マジで忘れてたんかいっ!(笑)
「拾いに行かなきゃダメでしょ」「はい…」(?-△-)※ナルトの顔
ヤマト隊長の檻出現!?アニメスタッフナイスフォロー!!
宿に穴…ヤマトの回想、謝罪もそこそこに追いかけてきた…
「ナルトは、実に良いタイミングで現れてくれたんだが、
別にお前が寄越してくれたんじゃなかったんだな~」あ。イヤミ。
…口ぃーっ!!Σ(゜□゜)影入れ過ぎ!
110624.jpg
「まんまとナルトに出しぬかれたって事か…」イヤミここまで。
ナルトのお陰で…サクラも自分も無事だったので結果オーライと、
香燐は「サスケのチャクラは昔と違って暗く冷たかったんだ」
それでも、サスケはサスケだってばよ」ニカッとしてるナルト…
元祖カカシ班として通じ合う物が
カカシ「そうゆう訳だから、ナルトの事許してあげてね」
ヤマトは修理に宿戻ります(苦笑)で、会談調査の為に暫く帰れないと…
ナルトも「悪かったってばよヤマト隊長」…隊長もナルトに甘い(^_^)
香燐は。自分の行く末と水月と重吾気にするが…
「いいか、もうどーでも」…随分、投げやりになっている。
木ノ葉では…ホムラとコハルの所で…パックンノンビリしとった(^^;)
ただの犬化しとるやん!渡し終えたんなら戻れよ(ーー;)
シカクが、根が騒然としてて…動揺してるらしいと報告…
根が来て…ダンゾウからの連絡が無いと知ると…
すぐに消え…動揺悟られる。…鉄行ったサイなら何かと…探しに。
雷に戻ったエー達とビー。オモイカルイも迎えに出てる…
マブイ(秘書)が可愛い!…これから会議を…大変な事=忍界大戦。
ビーの鮫肌。…中にいるぅ!!汗だく…(ーー;)
埋められた鮫掘り起こす黒ゼツ。白ゼツ出てきて…回想。
マダラの作戦は…鬼鮫の雷潜入。戦ったのは白ゼツ成り代わり。
「白ゼツ使え」「任せて」「ただし弱い」ゼツ(´・ω・`)ショボーン
鬼鮫さんの計算外→ビーと鮫肌がなつき度100になった事(笑)
ま、ポジティブに!!鮫肌と鬼鮫は同チャクラ状態で感知不能です。
本物と偽物入れ替わりのタイミング……触れ方がちょっとエ□くね?
遺体のフリした成り代わり解く…なんかアブねェ!!
忘れ物=リー・サイ・キバ・赤丸(^_^;)サクラの反省点
起こすかと思いきや~まだ気持ち悪いとナルトも寝た!
サクラには、カカシと香燐からキッツイツッコミが~(ーー;)
すやすや眠ってるナルトに、香燐「のんきな奴だな。もう寝てやがる」
カカシ(吹っ切れたようだな)サクラもにっこり…で、カカシの指示…
「ノンビリしてられないから、やっぱり皆起こしてくれ」Sだよこの人…
起こされるキバ。苦笑した出来ないサクラ、サイは既に起きてる。
(理由わからないが)ナルトが寝てるので起こそうとするキバ…
「や、優しくっ優しくね…」うん全部サクラのせいだ(笑)
サイ「なぜどうして」…舌見せ…「どこも悪くなさそう」と言われ…
「では、呪印が消えているんだね……消えたって事は…」と、
ハッとしてカカシ見る「どうやらそうらしい」「信じられません…」
香燐は「サスケがやった」詳しい事は説明しない
キバはナルトにあたる様に起こそうとし…リーに止められる(ーー;)
雷は会議終了。次は大名だ!…ビーさん逃げようとしてる(苦笑)
オモイのネガティブ思考→カルイと言い合い…ビーがそれを止め
「ハートをホットに解してやるぜ。情念を込めたラップで」(^_^)
キバ怒る原因…サクラ単独行動・話したサイ・取り逃がしたサスケ
ナルト、キバ、サイ(いい顔で笑う)、リーとの楽しい会話。
香燐は…ナルトのサスケと正反対のチャクラの質に…惚れかけ?
フラグ立ちかけたが…奥に潜む闇が見え…フラグ立ち消え…?(ーー;)
…理想としては、ナルトは某キャプテン(中の人同じ)ばりにフラグ立てまくり…
で、結局… 誰と結ばれたか不明! or 選択肢が多過ぎて逆に相手無し!
…ってオチになってくれないかな~ってのが個人的な願望
←オイッ(^Д^;)

根小隊来た。呪印消滅はダンゾウが亡くなったと示す…
フーとトルネの事は…皆さんわかりかねます(^_^;)
サイ「根のこの先については話し合いを持ちたいと考えてます…
   ここに居る新しい火影、はたけカカシさんと」
知らなかったサクラ達はビックリ!根は帰っていく…
(ま、ナルトはそこのやり取り一応聞いてたしなぁ…)
サクラ「カカシ先生が次の火影になるんですか!?
「なんかそーいう事に、なっちゃいそーなんだよね(^^;)」ただの候補…
雷影と雷大名との話し合い…って大名CV東方不敗先生じゃないか!
連合の承認取り付け…大名会議頼む…「あれは面倒なんだぞ」
…雷影の顔見て…しかたないと大名(渋っ!火と大違い)
準備に取り掛かる!他国の動き早いか気になる…なにやら騒がしい…
ビー凱旋ライブ!若者に大人気!新曲演歌ラップ『DOSAKU』
雷影「ドロップキック!!」
建物貫通しやがった(^_^;)「兄貴のキック。効っく…イマイチか」
サングラスパキッ…ホント、楽しいなこの兄弟は!
スポンサーサイト