FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
コナン サンデー30号ネタバレ感想文(勘違い部分に訂正線)
服部が持ってきた事件…死者からの手紙?
大阪府警で調べても、死亡してるのは確定(現場は別荘)
その件のデザイン会社社長若松は服部オカンの知り合い…
…手紙中身は…犯人犯からの手紙
罪を告白したいが幻の様な私を見つけられるか…的な内容。
服部が犯人指定の別荘行こうとしたら…風邪で行かれず…
和葉が勝手に別荘鍵を持ち出し……友達と乗り込んだ…、
何もなくて、すっかり豪邸訪問気分だったそうだが…
お風呂場で…不気味な人物!
慌ててると停電!電気つくと…人の姿は無くなっていて…
ワープロ文字の手紙が残されていたそうな…
『消えたのは己の肉体のみ、文字に非ず』
停電前、人物背後の壁にE,Y,Eの文字を目撃してたが…
しかし、通電後の現場の壁には…その文字も無くなってた
それを聞いた服部も行ったが…改装中の為、入れず(^Д^)
事件時も床タイルに書かれた筈の血文字が消えてたそうな(-_-;)
所長自らリフォーム中だったので道具あり…
入れ替えは可能だったんでは無かったんだね←間違ってた

※タイルは色がグラデーションがかってて取り替えにくいらしい。
皆で行こうと…だたし世良は除く(苦笑)
別荘では…被害者の妻。息子(※若松の連れ子)
バームクーヘンを土産に持ってきた専務。チーフデザイナー。
秘書。そして、メイド(若松社長の遺体発見した第一発見者
110623.jpg
紅茶淹れる秘書。メイドがバームクーヘンを切り分ける…
デザイナーは先に味見したので食べないと(真っ先に疑われそう^_^;)
息子が行儀悪く手づかみで食べ「次の社長は自分で…」
突如。息子は苦しんで倒れ死亡…第3の事件発生!!
スポンサーサイト