FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)436話「一流の忍」ネタバレ感想文
マダラの写輪眼コレクション「何人の一族を手にかけた!」だな。
…ダンゾウがシスイ眼死守で…残念ながらゲットならず(^Д^)
心の中の会話の続き→回想:波の国編!!
白との戦闘…ナルト庇い…この頃のサスケはマトモだったなぁ…
懐かしのシーンばかりだ…サスケ「ビビリ君」うわー性格悪そう
あ。再不斬さんもお久しぶり!作画すげぇ!!
こうして見ると…波の国編がピークだったんだなぁサスケェ…
波の国の後…サスケ君がグレはじめた(^_^;)
中忍試験。大蛇抑えてナルト「ビビリ君」返し!
我愛羅との闘い。兄にボコられるサスケ…助けようとするナルト。
ドッキリ大成功~※イメージです(^Д^;)
101話のここ↑…カカシの想像上の場面だったんだが(゜_゜>)
あー。カカシ先生のイメージがナルトの頭の中に…(違うだろ!)
終末の谷…最初の千鳥と螺旋丸…場面再現率がスゲェな。
ナルト「オレはお前と会えて本当によかった」
だが、サスケは…木ノ葉全員標的なのは変わらないのだと…
サスケの言葉に微妙な笑顔。イタチ兄ちゃん…ホント、真相語り頼むわ~
…サスケが死ぬかナルトが死ぬか…のどちらでもない答え
術の激突で水面激しく揺れる…ナルトはサクラ庇ってるぞ。
互いに吹っ飛ばされ…。ナルト本体抱きとめるカカシの動き速ぇ(笑)
あ。白ゼツ…意外に痛そう(´Д`;)抱えて下ろされるサスケ。
何時の間にか付けられてた胞子…保護者に連絡と思われてる。
華があるナルト側~肩に手を沿えカカシ「帰れって言ったでしょ」
ナルトはただ…「これでハッキリした」
110617.jpg
腕装着のトビ(マダラ)…そこに白ゼツがサスケのピンチ伝えに、
カカシ「ハッキリした?一体、何の事だナルト?
そこにマダラ出現!帰れって言ったのに~
(上の人の言う事を全く聞かない二人です)
カカシは全員と戦う算段を…戦う気な白ゼツに待ったかけるマダラ、
(作戦の要だから…ここで倒れられちゃ困るもんな…)
ナルトは…去る前のサスケに言っておきたい事があった。
終末の谷で言った事…「一流の忍なら」で、回想!
ここ前々回でもやったじゃん(^_^;)…作画は今回のほうが好みだったが、
ぶつかるだけでわかってしまう心の中…それが一流の忍の証(?)
二人が戦えば…「二人とも死ぬ」…結局、互角って事か…
サスケの憎しみを受け止めるのがナルトに課せられた役目らしい…
なぜ…サスケに拘るのか…それは「友達だからだ」
ザックリぶった切ったな…終末の谷から変わらんね…そこは(笑)
二人は拳でしか分かり合えない…必ず分かり合えると信じるナルト
諦めないと言うナルトの言葉に泣くサクラ…。
口ベタ過ぎるナルトの言葉(苦笑)
…サクラ前を見据え、カカシは目を伏せ。香燐聞いてて…
「お前だけ死ね」「死ぬ時は一緒だ!」THE☆平・行・線!
サスケ<ナルトの夢な…カカシ先生(ーー;)
ナルト「仲間一人救えねェ奴が火影になれるかよ!
…ナルトはカカシの火影就任にダメ出ししましたとさ…(TдT)
ナルトの覚悟と、空回りな覚悟のサクラ…
自分は何やってたんだろうと気づく…そして…
…出来る事は二人を信じる事だけだと思う。
カカシは…「わかった…サスケはお前に任せる…ナルト」
その想いを汲む…だが「マダラはここでオレが処理する」
マダラをやる気で『神威』発動しようとするが…
「やめておけ。そんな術はオレには効かない」発動前に制止され…
マダラの今までの言動見てると…ハッタリの可能性も少し過ったんだが…
マダラに連れられサスケ君はおうちに帰る…「マダラ話がある」
話→「イタチの目を移植する」マダラ「やっとその気になったか」
ホント残念な子…連戦なんて見えなくさせる為に決まってんだろ!
(ナルトいつもありがとう)何故か直接に礼は言えないサクラさん。
先を諦めない事でいられる…あ、ナルトの顔がムラサキ!!
どてーん分身ボフン…ナルトを抱き上げるカカシ…
頬の傷…これだな」サクラの毒クナイの毒廻ってた(苦笑)
味方に攻撃当てる天才のサクラちゃんが…ガクガクしてます。
カカシは優しい口調ながら…香燐にプレッシャーかけてますね。
香燐は「こいつがうずまきナルトか…」とナルトに興味持つのだっだ…
えーと隊長は?だから隊長は?まだ宿?
写輪眼コレクションルームの手術台(解剖台)で移植待つサスケェ。
…コレクションが見えてないのがなぁ…(苦笑)
兄の笑顔→「兄さん」だけ甘えた声…木ノ葉潰す~で終了。
…会話、次週に持ち越されずキレイにまとまりましたね~
次回はビーさんか!ってオイ!予告でネタバレしとるやん!
スポンサーサイト