FC2ブログ

…引率はカカシ先生なんじゃね?

ナルト WJ26号ネタバレ感想文
(゜_゜>)ヒナタG→いのE→テンテンB→サクラA…位ッスか?
男風呂のほうは…人口密度高っ!!!
騒がしそう…そりゃあ、チョウジ入ったらお湯がなぁ~
犬はペット専用のほうに入れてください…え?ペット違う(笑)
シノ君…逆上せてるんじゃない…って蟲?ギャー(゜Д゜lll)
110607.jpgカカシのだと余裕のK点越えか…
本編・綱手はナルトのパワーアップを喜んでいる模様。
ビーさんが、兄の説得を試みようとしてみる…。
…敵に捕まれば全てが終わりだと…わかっていても(ーー;)
戦う人々の図(カカシ達、ネジ達、シカマル達。サクラ)
たとえ…戦争に勝てても…自分だけ生き残るのは嫌だと…
「自分だけ傷つきもしねーでじっとしてられるほど、
人間できちゃいねーんだよ オレってば!!それに」
遮られた「それに」の後に言おうとした事が少し気になるかも~(^_^;)
ま、という事で?…強行突破試みる!!
チリチリ尾獣チャクラモードに追いつける雷影の速さと重い一撃…
綱手に頼むが…綱手には立場と…止めるのが総意なので無理と。
それなら仕方ないとナルト納得し(こう言う所は大人になった?)
再度強行突破を…互角の速さ!
…雷影よりも速かったのが四代目火影だと…
父ちゃん言っても、雷影は全く驚きもしなかったので…知ってたって事か~!?
(゜_゜>)綱手が話したとしか…まさか木ノ葉の里内だけが知らないとか無いよな?

「奴は三忍の自来也に予言の子…救世主と言われたそうだな。
だが救世主なら。なぜ今この危機的状況で居ない?
奴は九尾事件で失敗したからだ! そこから、
お前は息子として何も学んでいない!!
不確定な可能性で物事を語るバカほど…」
(それを引き継いだ形で…予言の子=ナルトなんだけどね実は)
ナルト…「そんなんで、父ちゃんを知ってるって語るな
(そういや…サスケも似たようなセリフ言ってたなと少し思いつつ)
ビーの回想は白い部屋での…アレコレソレの会話…って、
ナルトが精神内で母親と会ったって事も…判ってて話してたのか?
(゜_゜>)どうやらクシナは…普通に話していた様ですね…
ナルト誕生編はイメージ映像だったのか~Σ(゜□゜)
…あの時、ミナトから託された思いがナルトにはある…
父ちゃんは…四代目火影は失敗なんかしてねェ!!
雷影はナルトを殺してでも止める気だ
攻撃にナルトは影分身を…ビーが…二人の間に入り止めた
ビーは、八尾の自分を殺してナルトを行かせろと…
綱手も『ナルトの殺害』は承認出来ない…
雷影は優先順位…ビー>ナルト(^_^;)
…戦力になるか、ならないかの選択だと…いうが…
雷影も人柱力は…己を必要とせず力の象徴・兵器の扱いなの?
ビーは雷影と拳あわせて…「拳を合わせても。
 オレの心の中が読めなくなっちまったのか?ブラザー」
で、回想開始!―雲。集められた子供達は…
後の雷影(エー)の護衛で相棒となる「ビー」候補達だった。
…雲におけるアルファベット名とは…代々の名跡だった訳だね。
選抜する為に行われるのは…ダブルラリアット試験!!
エーと力が均等になると…ゴム人形の首が飛ばせるぞ!!
飛ばせる子は現れない…「本当の兄弟がいればなぁ」と前雷影。
人形の首飛ばせた子が居た!ビー襲名!(ウィー…元からなのね)
…あ。実は『キラー』が元の名だったりしてね(笑)
連れて行かれる→試験→八尾の人柱力に…って流れだったのかな?

「今日からオレ達は兄弟だ!」と拳をあわせるエーとビー。
確かに…二人の年齢が、結構離れてる…とは思ってはいたが…
まさかの義兄弟設定だったとはなぁ…(^_^;)
ギリギリ45ぐらいと思ってたけど…50代でもありだな
AB…じゃ、シーは幹部?そのわりには扱いがダルイより……
…前任から引き継いだばかりの新人とかなら…ま、説明つくかな?
スポンサーサイト



2011/06/07(火) | NARUTO原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |