FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト WJ24号ネタバレ感想文
九尾のナルトとの楽しい思い出(笑)「あのちんちくりんが…」
ナルトは、九尾の憎しみもどうにかしてやりたいと思っているぞ!
あー…ついに、九尾さんからツンセリフを引き出しちゃったよ~
「お前はバカか!!?(中略)ワシは憎しみの塊だ!」
ナルト「ならOKだ。オレはちんちくりんじゃねーし!
 そっちの方がやりがいある!」「…」
調教完了は目の前だ(^_^;)
ネジは白眼策敵でフラフラに…キバが策敵はオレがやっとくからと。
全隊の中央にあるという医療部隊での治療勧める…
(黄ツチ隊なら、医療忍者であるいのちゃん所、行ったほうが速い気が一瞬したが、
ネジ達は援護行かずに残ってたのほうだったのか…

長門に肩を貸すイタチ…「アンタ」「お前」どっちが年上!?(^_^;)
(あれ?穢土転生の筈なのに眼が普通なんですけど?…描き忘れ?
ハイスペック(写輪眼+輪廻眼)が為に今まで出番なかった模様。
なんか友情芽生えてるっぽい?(笑)
これから術士(カブト)はイタチの幻術使おうとしているらしい!
医療部隊…シズネやトントンが動いてる。
そこにネジが到着。警備忍が本人照合しますと入り口で止める。
サクラのいる医療テントにネジが来る。怪しい人物が見てるぞ!
本当、いつのまに…サクラちゃんは最前線から医療部隊に異動を?
と言うか…何、最初から居たような顔してんの!!(汗)
岸/本先生が…サクラがカカシ隊に居たのは記憶の彼方だったと…見るか(´Д`;)
…実は、部隊の負傷者運び入れた後、そのまま合流したんだと見るか(ーДー;)

一方、何者かが医療忍者を襲撃し(犯人は治療受けてる負傷者の模様)
医療忍者連続殺人事件発生!!
被害者は三人!スパイが入り込んでいるのか?とビビる医療忍者。
サクラの推測→(入り口で本人照合してるので)変化の術は除外…
 入ってきた連合の忍が操られてる可能性が高い。…そうです。
最初に提示された推理は大方外れるのだが(-Д-)
今、医療部隊が混乱すると…今後の作戦に支障があるそうです…
(それを狙ってイタチ動かしたなら…さすがねカブト!)
ネジ「犯人は見つけ出す、この眼にかけて!!」
金〇一少年かーー!!?Σ(´Д`)
110524a.jpg
医療忍者達に気をつける様にと注意し…怪しい人物に気づくネジ。
疑心暗鬼になる医療忍者二人…そのテントにネジが来る…
…サクラを探してる。…うろついてる怪しい奴が居たと言い…
特徴尋ねると…「ていうよりオレだ」と二人を殺害!
連続殺人犯はネジだったーぁ?!Σ(゜□゜)
…普通に考えれば→本人偽者の二択…あ。幻術入れて三択?
サクラが真っ先に除外した変化の術だが…入り口は無理でも…
そこさえ突破出来れば…以降は照合されないだろうから…
入り込んだ後での術使用は…可能だと思うよ(^_^;)
犯人が…白ゼツの成り代わりにしても、幻術で操られてるにしても…
他人に罪を着せるなら、その場所に居る人物に化けるほうが効果的。

怪しげ岩隠れは、サクラに惚れた奇特な人(オイッ!)だったー!!
(弱ってる時に優しくされると…天使に見えるってーのだよ)
ラブレター渡し、治療された時からアナタの事が…と告る岩隠れの人。
…って…手紙渡して直に告ったら…ラブレターの意味無くないか?
サクラ「ありがとう…でも、私には好きな人がいるので…」…即。
岩「それって…」ネジさん?とか次回聞いたら爆笑かも…勘違い凄いと(^Д^)
そこに悪ネジ?がテント前…次回、解決編なるか!?
ミスリードと見せかけて、本当に怪しい人だ…って可能性も十分にあるが…
悪ネジをはめる為に…本物がどこかに潜んでたりしてね。
スポンサーサイト